旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

2014-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ人生初の泌尿器科にお世話になる時が近づいてきた話

最近ぺニぺニが痛い。茎の部分じゃなくて亀の頭の部分と皮の部分が痛い。 痛い部分を剥いてみると赤くなってる。 実はこの前ヘルスィーなお店に行ったのだが,その店に行ってから2~3日たってから症状が出てきた。性病なのだろうか。 グーグル先生に相談して…

なんか月間100PVを達成したらしい件

久々にログインしたら月間100PVを達成したとのこと。何かよくわかんないけどうれしい。でまぁ最近放置してたからまた書き始めようかと思いつつ特にネタのない日々でして。 このブログ観覧者のアクセスページは半分以上が「市川まさみ」に会ってきた時の記事…

一段落ついた件

上原亜衣のサイン会から色々あった。 まず一番の出来事として、ウイリアムヒルの引退を決意した。 破産した…。 通算の負けが89000円に達した。 ついに来るところまで来たからもう引退を決意する以外道がなかった。無念だ。 もう一つは、一緒に暮らしていたじ…

人生で大切なことはすべて上原亜衣が教えてくれた話

前日,上原亜衣のサイン会に参戦した。 上原亜衣がこっちの方に来るのは初めて。久しぶりの超大物女優の上陸。 AV界の中での有名どころは結構来てるが、上原亜衣級の超VIPが来るのはおそらく年に一回あるかないか。 3年前に麻美ゆまが来た時はすさまじい集…

浅草ロック座も自分も破産してしまった件

CSはなんとかソフトバンクが勝ってくれてよかったよかった。 CSから一夜明けた昨日、いままで勝敗予想しかしてなかったウイリアムヒルで初めてルーレットでもやってみた。 なんと3万円も儲けた。 湯水のようにお金が増えていった。一気にいままでの賭博のマ…

時代遅れのクライマックスシリーズ批判をしてみる件

今日はパ・リーグCS第5戦。 心境的にはソフトバンクに勝ってほしいからウイリアムヒルで日ハムの2点差勝利に賭けた。ソフトバンクに賭けたうえでソフトバンクが負けたらイラつくから,日ハムに賭けたのはドゥリーーーーームを掴むためというよりもソフトバン…

SODの女優さんじゃなくて社員さんの「市川まさみ」さんに会ってきた話

今日は1限が休みだったから全休。 中間試験に向けての勉強でもしようかと思ってたんだけど,昨日の夜ツイッターを見てみたらいつもAV女優のサイン会でお世話になってるお店が「金曜夕方ごろSOD営業企画部の『市川まさみ』さんが同行営業で来店!」という緊急…

結局眠らない街東京にリベンジに行かなかった話

朝から学校に行ったけどデリヘルのことで頭がいっぱいで授業なんて全く身に入らなかった。 予約の電話はちゃんとできるかとか,デリ嬢とどんなプレイをしようかとかしか考えてなかった。 夕方に授業が終わってすぐに家に帰ってHPを確認した。 金曜日の出勤予…

眠らない街東京へリベンジしに行こうとしている件

ブラザーの結婚式のため東京に行ってからまだ3週間もたってないうちにまた東京に行くことになるかも知れない。 7月2&3日に東京で惨敗したリベンジを果たすチャンスが巡ってきた(詳細は七夕のブログ参照 http://mackurimaro.hatenablog.com/entry/2014/07/07…

24歳になってしまった件

昨日は誕生日だった。ってこんなこと言ったら身バレの可能性が上がるけれどまぁいいだろう。 とにかく誕生日だった。といっても誕生日っぽいことを特にする予定もなく,まず昼に現在の大学のナカーマが入っているサークルの演奏会とやらを見に行った。 前大…

さようなら眠らない街東京

東京最終日は家族はハトバスツアーで朝から出発してたけど自分はハトバスツアーは興味ないから参加しなくてこの日は予定が入ってなかったから,昼にまた昨日のメンバーで昼飯を食うという用事が入ってちょうどよかった。 というわけで自分だけホテルに11時く…

上京して結婚式に出席したり新宿ニューアートでストリップ見に行ったりした話

27日はブラザーの結婚式。結婚式に出席するのはこれが人生で初めて。自分に結婚願望がゼロだから親族の結婚式に参加するのはこれが最初で最後ではなかろうか。 10時くらいに会場に向かった。式の開始前にまずは親族紹介的なのがあって新郎新婦の親族だけ一部…

上京して横浜スタジアムで胴上げを見た話

26日早朝に東京へ出発した。 どうせスカイマークだろと思いきやまさかのJALだった。最近はジェットスターオンリーだけど,LCC登場以前は飛行機はスカイマークオンリーで,おそらくJALは人生初じゃないだろうか。 12時くらいに羽田について,1時間くらいバス…

結婚式は公欠にならなかった件

明日からブラザーの結婚式のために上京する。式は土曜日だから前日の金曜日に上京。 ただ,最悪なのが金曜の朝出発の便で上京することになってて,一限の有機化学の授業を欠席しなければならない。家族で行くから飛行機とか宿の手配は全部親がしてるせいでこ…

後期が始まった件

先週の火曜から後期が始まって今日でやっと1週目が終了した。 後期からクラス替えがあった。前期は入学前にやった学力調査試験の結果で成績順に松竹梅に分けられたけど,後期は前期の成績結果によってまた成績順に振り分けられた。自分は相変わらず松クラス…

マツダスタジアム行ったり日本一の赤字路線に乗ったりした話

青春18切符が2日分余ったから期限ギリギリの9・10日に旅行に行ってきた。 最初は大分方面にまだ電車で行ったことなかったから大分行ってみようかと思ったけど,大分までだとわざわざ18切符使わなくても18切符1日分の値段で特急で行けるからなんか…

治験で一攫千金したけどマネーローストした話

8月28日から治験に参加してて入院してて今日やっと退院してきた。 5泊6日で,9月2日の昼に退院。 謝礼は76000円。まぁ拘束時間を考えたら時給800円程度だけど,でも拘束時間中に何してもいいから(●ナニーはできない)楽勝なバイトではある。 今回は約半年ぶ…

四国で下灘駅行ったりニュー道後ミュージックでストリップ見たりした話

一昨日と昨日,高校の同級生6人で四国に行ってきた。 6人のうち4人は医学部,1人は自分が前いた大学の工学院生,1人がFラン薬学部えぇ私です。 四国は前々から行きたいと思っていた場所。青春18切符で色々なところに旅に出たけどまだ四国に行ったことがなか…

再びストリップ劇場に行ってきた話

3月にストリップに行って以来,約5か月ぶりにストリップ劇場に行ってきた。 3月の日記にも書いたように,8月1~10日は若林美保嬢が出演するから行こうと思ってた。 本当は大学時代のサークルの仲間たちと昨日行く予定だったんだけど,台風の影響だったりいろ…

フルマラソンの7割近い距離を走ったり歩いたりしてきた件

完全に夏休みに入ったから暇人状態になった。 暇人としての夏休みの過ごし方は,朝・MLB,昼・高校野球,夜NPBというやきう漬けの毎日になるんだけど,甲子園は9日開幕だから9日まで暇。というわけで今日明日は本当になんもすることがない本当に暇人だった。…

ドラえもんを見て涙チョチョギレてきた話

昨日で薬局見学が終わって今日からやっとフリー。 しかし自由というのは意外と飽きるもので,朝からずっと暇だった。 起きてメジャーリーグをぼけーっとみてたらSTAP細胞の笹井副センター長自殺の速報流れてきてびびって,昼は今日は平日にしてはクソ珍しく…

体が夏になって過激で最高な件

しばらくブログ書いてなかったのは三日坊主になったからってのも理由の一つではあるかもしれないけどそれよりも前期の期末やらなんやらで忙しかったってのが最たる理由でございます。今日で色々と一段落ついたから久々にブログで最近会ったことをまとめてみ…

由愛可奈ちゃんのサイン会に行ってきた件

一昨日はお通夜で,昨日は告別式。 多くの人がお通夜か告別式出席するのはどっちか片方だったから,お通夜の方に参加した自分は告別式には行かなかった。 時間的にお通夜に来れなかった人が告別式の方に出席してて,県外に出て行ってた人たちが福岡に戻って…

同級生のお通夜に行ってきた話。

今日,高校時代の同級生であるT君のお通夜があった。 かなり急な話で,お通夜の連絡が回ってきたのも昨日だった。FacebookでT君の死去とお通夜の連絡が回ってきてたんだけど,今や全くFacebookを使いもしない自分がT君の死去を知ったのは高校の時の友達から…

眠らない街東京へ旅行に行ってきて惨敗してきた話

7月2日から東京へ行ってきた。 今の大学のスケジュールが水曜日が午前1コマだけ,木曜全休,金曜日が1コマだけとなっている。つまり金曜日を一回自主休講にすれば水曜の午後から水木金土日の5連休となる。だからどこかのタイミングで5連休を作って旅行に行き…

ドリーーーーーーーーーームを掴みたい件

ワールドカップが始まって2週間くらいたった。 ちなみに自分はサッカーは普段全く興味がなく今までもとりあえずワールドカップの時だけ日本代表の試合を見る程度のまぁいわゆるニワカなんだけど,今年のワールドカップはなんとほぼ全試合視聴している。なぜ…

中間試験の結果が出た件

中間試験3教科の結果が出た。 専門科目は92点だった。まぁ個人的にはまずまずかと思いきやなんと90点以上が40人もいる事態。さらに80点台も40人ほどいる。ちなみに最低点13点もいたり当然赤点以下も結構な数がいるため平均は67点ほど。しかし,なんというか…

中間試験とダイエットの話

昨日で中間試験が終わった。 出来はなんとなく消化不良感はあるものの,まぁ単位は確実に取れるくらいの点はとってるから良しとするか。 専門教科の勉強は真剣にやって,記号問題40問近くある中で2マチだった。1問凡ミスしてしまったのが悔しい。 んで,中間…

いよいよ山場な件

もうすぐ中間試験が始まる。 実は中間試験って初めて受ける。前いた大学は文系学部だったし中間試験するような授業でもなかったからか,そもそも中間試験期間というものが存在してなかった。中間試験ってのは理系特有のものな気がする。まぁ法学部とかはあり…

プールに行ってきた件

久々にプールに行ってきた。 例のプールで男優として参加してきました。嘘。 市民プールに運動しに行ってきた。 先月末からダイエット初めて,最初の2週間は順調に2.5キロほどやせたものの足をけがしてから走れなくなって運動できなくなると全く痩せなくなっ…