旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨウナラ眠らない街TOKYO【TOKYO旅行最終日】

新宿のネカフェを9時くらいに出てからザギンへ。 ザギンから高速バスで成田へ。 この旅行でめちゃくちゃ金が飛んでった(飛んだ金の半分以上はソープ代だけれども)せいで今回はお土産は家族にだけしか買えなかった。まぁしゃーない。 昼飯は成田のマクダナ…

今年もこの場所『スカパーアダルト放送大賞授賞式』へ帰ってきた件【TOKYO旅行6日目Part2】

戦いを終え日暮里についてから授賞式会場の渋谷へ山手線で向かった。 渋谷と言っても原宿からの方が近そうだったから原宿で降りてちょっと歩いて会場に到着。少し早く着いたから近くのモスで晩飯食ってから会場へ。 会場へ着くと多くのギャラリーが列をなし…

人生で大切な何かを失った話【TOKYO旅行6日目Part1】

今日はいよいよ人生を賭けた戦いの日となった。 ネットルームから出て,まずは今回の高級プーソー代を払うための額の補充に郵便局まで歩いてお金をおろした。 しかし28日のようなドタキャンされる事例もあるから果たしてちゃんと実行できるか不安で仕方がな…

ストリップの聖地浅草ロック座に行った話【TOKYO旅行5日目】

今日は特に何もする予定がなかった。 何もすることがない場合はたいていテレビ局に行くから日テレに行ってみた。 郡司アナかわいい。 日テレでは笑点グッズ買った。 その後はTBSに行った。ビートたけしとマツコに会ってきた。 なんかカップヌードルブースと…

サイン会はしごした件【TOKYO旅行4日目】

先輩のおうちで目覚めてまず初美沙希のサイン会がある上野へ。 結構時間ギリギリについた。ついたら20人くらいは並んでたかな。 いよいよ自分の番になった。ナマの初美沙希はとてもかわいかった。 しかも下着姿。超興奮。サイン書いてもらって写真撮影。 初…