旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

いよいよ人生初の泌尿器科にお世話になる時が近づいてきた話

最近ぺニぺニが痛い。茎の部分じゃなくて亀の頭の部分と皮の部分が痛い。

痛い部分を剥いてみると赤くなってる。

実はこの前ヘルスィーなお店に行ったのだが,その店に行ってから2~3日たってから症状が出てきた。性病なのだろうか。

グーグル先生に相談してみたら「亀頭包皮炎」という病気の可能性が無きにしも非ず。

 ちなみに昨日はとにかくぺニぺニの状態が悲惨で,歩く度に赤い部分に鈍いような鋭いような何とも言えない不快な痛みが襲ってきて悶絶しながら街中を歩いていた。

というわけで亀頭包皮炎に 効くというラミシール軟膏という水虫に使われる薬を買ってきて,説明書には外陰部に塗るなと書いてあるがそんなこと律儀に守ってる場合じゃなく,とりあえずぺニぺニに塗塗して昨日の夜は寝た。

今日は昨日ほどの痛みは今のところない。

 

しかし,やはり泌尿器科に行くべきなのだろうか。大学の人達に相談したら「それ行った方が良いよ」といってくる。

早く治したいけど泌尿器科はちょっと怖い。泌尿器科ってどういうところか経験者が周りにいないってのが辛い。

症状を説明する時どう答えればいいのだろうか。「チンコ」と言うべきか「陰茎」と言うべきか「ぺニぺニ」と言うべきか悩ましい。

これが美人な女医さんだったら勃起してしまいそうで怖い。

 

行くとしたら金曜日になるけど,金曜までに治ってくれないだろうか。