旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で大切なことはすべて上原亜衣が教えてくれた話

前日,上原亜衣のサイン会に参戦した。 上原亜衣がこっちの方に来るのは初めて。久しぶりの超大物女優の上陸。 AV界の中での有名どころは結構来てるが、上原亜衣級の超VIPが来るのはおそらく年に一回あるかないか。 3年前に麻美ゆまが来た時はすさまじい集…

浅草ロック座も自分も破産してしまった件

CSはなんとかソフトバンクが勝ってくれてよかったよかった。 CSから一夜明けた昨日、いままで勝敗予想しかしてなかったウイリアムヒルで初めてルーレットでもやってみた。 なんと3万円も儲けた。 湯水のようにお金が増えていった。一気にいままでの賭博のマ…

時代遅れのクライマックスシリーズ批判をしてみる件

今日はパ・リーグCS第5戦。 心境的にはソフトバンクに勝ってほしいからウイリアムヒルで日ハムの2点差勝利に賭けた。ソフトバンクに賭けたうえでソフトバンクが負けたらイラつくから,日ハムに賭けたのはドゥリーーーーームを掴むためというよりもソフトバン…

SODの女優さんじゃなくて社員さんの「市川まさみ」さんに会ってきた話

今日は1限が休みだったから全休。 中間試験に向けての勉強でもしようかと思ってたんだけど,昨日の夜ツイッターを見てみたらいつもAV女優のサイン会でお世話になってるお店が「金曜夕方ごろSOD営業企画部の『市川まさみ』さんが同行営業で来店!」という緊急…

結局眠らない街東京にリベンジに行かなかった話

朝から学校に行ったけどデリヘルのことで頭がいっぱいで授業なんて全く身に入らなかった。 予約の電話はちゃんとできるかとか,デリ嬢とどんなプレイをしようかとかしか考えてなかった。 夕方に授業が終わってすぐに家に帰ってHPを確認した。 金曜日の出勤予…

眠らない街東京へリベンジしに行こうとしている件

ブラザーの結婚式のため東京に行ってからまだ3週間もたってないうちにまた東京に行くことになるかも知れない。 7月2&3日に東京で惨敗したリベンジを果たすチャンスが巡ってきた(詳細は七夕のブログ参照 http://mackurimaro.hatenablog.com/entry/2014/07/07…

24歳になってしまった件

昨日は誕生日だった。ってこんなこと言ったら身バレの可能性が上がるけれどまぁいいだろう。 とにかく誕生日だった。といっても誕生日っぽいことを特にする予定もなく,まず昼に現在の大学のナカーマが入っているサークルの演奏会とやらを見に行った。 前大…