旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

サヨウナラ眠らない街TOKYO【TOKYO旅行最終日】

新宿のネカフェを9時くらいに出てからザギンへ。

ザギンから高速バスで成田へ。

この旅行でめちゃくちゃ金が飛んでった(飛んだ金の半分以上はソープ代だけれども)せいで今回はお土産は家族にだけしか買えなかった。まぁしゃーない。

昼飯は成田のマクダナー。この一週間ほとんどマクダナーとかで結局ろくなもん食ってない。

13:30分に成田出発。さようなら眠らない街TOKYO。

 

どうなることかと思ったTOKYO旅行だけど,終わって見れば充実しまくりの一週間だった。そもそもは一週間のうち予定たってたのはアダルト放送大賞だけで,下手すりゃ授賞式の招待当選してなかったら何もプランがないまま一週間TOKYOで過ごすハメになってたけど,結局無駄に過ごした日が一日もなくてよかった。

 

TOKYOにはドリーーーーーーームが詰まっていた。