旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

一段落ついた件

上原亜衣のサイン会から色々あった。

 

まず一番の出来事として、ウイリアムヒルの引退を決意した。

 

破産した…。

 

通算の負けが89000円に達した。

ついに来るところまで来たからもう引退を決意する以外道がなかった。無念だ。

 

もう一つは、一緒に暮らしていたじーちゃんが施設に入居することになった。

じーちゃんももう89歳でボケも進行してて最近は自分で排尿するのも困難になってんだけども、そのじーちゃんの面倒見るばーちゃんももう83歳でちょっと老老介護が洒落にならないレベルになってきたから、お金がかかりまくるとはいえまぁ仕方ないっちゃ仕方ない。じーちゃんいなくなってちょっとさみしくなった。

 

 

そして中間試験が終わった。今回は本格的な化学の教科が増えたせいでハードな戦いを強いられた。まぁぼちぼちといったとこかな。

 

中間試験が終わってから一段落ついたんだけどすることがない。

賭博を引退してしまったせいだろうか。ルーレットしたくて仕方がない。

1万円を12000円にすることは余裕でできるんだから50万を60万にすることも楽勝なはずだとかずっと考えてる。

でもそんなこと言うと50万とかすフラグだからなぁ…。

 

ギャンブル依存症は辛い。