旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天国と地獄を見た件【TOKYO旅行3日目】

昨日の夜ネカフェでネットをいじってたらとんでもないことが判明した。 自分の憧れだったAV女優が在籍している店がついに分かった。 この人は自分が高校時代からお世話になってた人だが,もうAVの方はとっくに引退していた。2008年くらいには引退してたと思…

倉持由香がめちゃめちゃいい人だった話【TOKYO旅行2日目】

今日は11時くらいに個室ビデオを出た。今日は特になにもすることがない日。で、3月1日にAV女優の初美沙希と鈴村あいりのサイン会がある。初美沙希はラムタラ上野店で12時からで,鈴村あいりはエムズアキバ店で17時から。当日DVD買っても問題ないとは思ったけ…

眠らない街TOKYOへリベンジの旅【TOKYO旅行初日】

東京へ来た。今日から3月4日まで滞在。 なぜ東京へ向かったかというと,最大の目的は3月3日にあるスカパーアダルト放送大賞を見に行くためだ。去年も見に行ったし今年も見に行くしかない。 しかし去年はまさか授賞式招待に当選するとは思ってなくて,当選し…

治験中で暇だからブログを更新してみる件

テスト期間やらなんやらで更新できてなかったから久々に更新。 とりあえず1月いっぱいで大学の後期期末が終わって大学1年目が終了した。 追再試受ける人は2月中旬から戦いがあるみたいだけど自分は単位を一切落としてないから2・3月はまるまるフリー。 で、2…