旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

いよいよ山場な件

もうすぐ中間試験が始まる。

実は中間試験って初めて受ける。前いた大学は文系学部だったし中間試験するような授業でもなかったからか,そもそも中間試験期間というものが存在してなかった。中間試験ってのは理系特有のものな気がする。まぁ法学部とかはありそうだけど。

 

全ての授業科目に中間試験があるわけじゃなくて5科目だけ。ちなみに自分は前の大学の単位で認められたのもあるから3科目だけ。3科目と言えば楽勝に思えるけどそれでもちょっと怖い。なにせ専門科目はやった経験がないから自信がない。

それにFランとはいえ真面目な人が多いから普通に周りに負けそうだなぁなんて思う。

負けたくないなぁ。

賭博で負けまくってるからなぁ。

えぇ,なんと振り返ってみたら野球賭博サッカー賭博で計13000円失っていることが判明した。ドリームどころじゃない。

しかし,残高が0になったところで心機一転して今日振込を行った。また今日からリスタート。そして見事日本VSキプロスで日本が勝ってくれた。500円儲けた。

でも今日の試合見てて凄く不安だったな。1-0は精神衛生上よくない。

 

あと今日は久々に走った。足の痛みが引いたからってのと,昨日一昨日少し食いすぎたから。

食いすぎたから結構体重増えたんかなぁって思って走った後体重測ったら,思ったより太ってなかった。代謝が上がったかもしれん。まぁこのペースで行こう。

 

明日はダルビッシュに全力ベットだな。