旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

関西アダルトフェスティバルに行ってきた件

東京で筆をおろして以降何も書いてなかったから久々に更新。

とりあえず特に何の問題もなく無事に2年生になれました。

ただ4月初めにクラス分けテストがあったけどそれの結果がイマイチだった。

そりゃ春休み2か月間もなんもしなかったら試験で覚えた記憶なんてスペルマと一緒に吹っ飛んでしまうだろ。

下のクラスにはならなかったけれどちょっと危機感を覚えたのでこれからは勉強を中心とした生活に切り替えなければいけないと感じた。

まぁそう感じただけで先週はちゃっかり「関西アダルトフェスティバル」に行ってきた。色々とアダルティなイベントが目白押しで楽しかった。

一番アツかったのは司会やってた「笑福亭飛梅」という落語家さんに握手してもらってサインをもらったこと。

その日の夜は飛田新地でファイト一発したが、時間との戦いに気を取られてしまい消化不良に終わってしまった。

世の中なかなかうまくいかない。