旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

眠らない街東京へリベンジしに行こうとしている件

ブラザーの結婚式のため東京に行ってからまだ3週間もたってないうちにまた東京に行くことになるかも知れない。

 

7月2&3日に東京で惨敗したリベンジを果たすチャンスが巡ってきた(詳細は七夕のブログ参照 http://mackurimaro.hatenablog.com/entry/2014/07/07/210119)。

今回のデリー嬢の出勤日は16日(木)と17日(金)。

そして,なんとタイミングよく金曜日の1限が休講のため全休になっている!!!

さらに,超タイミングがよく月曜日が休み!!!!!!!

しかし土曜日に補講が2コマ入っている。けど土曜の2コマは前期からの通年の授業で,前期から出席率100%を維持しているからここで1回休んだところで痛くもかゆくもない。金曜の授業は後期からの授業でしかも結婚式の時に1回分欠席を使ったからさすがに次は休みづらいという状況だったから,その金曜の授業が休講になったということはもうこれは神がこの秋風にのせて私を東京デリヘルに連れて行こうとしているとしか考えられない。神の運命には逆らえない。これはつまり行くしかない。

しかしなんとしてもネックなのがそれにかかる費用。交通費+入浴料で40000円はかかる。40000円という額はデカい。しかもつい最近後期の学費のうち10万円を負担させられたから,通帳からさらにお金が消えていくことは耐えられない。

とまぁそんな感じで葛藤し続けている日々なわけだけれども,ここ数日オナ禁モードに突入している時点でやはり心は決まっているのかもしれない。

今日大学の同学年の年上の人に相談してみたけど「趣味に4万円使うって考えたらまぁ有り得る話だから行ってもいいんじゃないかな」という感じで後押ししてくれたからやはり行くしかないのかな。

 

でも前回のような失敗もありうるから今回はちゃんと冷静に行動する。とりあえず明日予約の電話を入れて,それで出勤が確定してるか確かめてちゃんと予約をとれた段階でジェットスターの予約をする。

木曜と金曜の便の値段の差は1000~2000円。でも木曜に行ったとして東京でネカフェで泊まるのにどっちにしろ2000円かかるからそれなら金曜に行く方がいい。

ちなみにデリー嬢の出勤時間帯が19~24時。予約の時間帯によっては,例えば23時からでもオッケーなら木曜に速攻東京に向かって木曜に諸々済ませて金曜に帰るというスーパープランもできなくはない。まぁでも余裕のある行動をとりたいから金曜に出発するのが無難だろうか。

とりあえず今回は前回みたいに東京に行くことが無駄足になってしまうなんてことはないことを願おう。

 

明日の予約の電話緊張する。