旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

人生で大切なことはすべて上原亜衣が教えてくれた話

前日,上原亜衣のサイン会に参戦した。

 

上原亜衣がこっちの方に来るのは初めて。久しぶりの超大物女優の上陸。

AV界の中での有名どころは結構来てるが、上原亜衣級の超VIPが来るのはおそらく年に一回あるかないか。

3年前に麻美ゆまが来た時はすさまじい集客力だった。今回も日曜ということもあって彼女と遊ぶ予定もなく家でシコシコする野郎ども(ええわたしです)が大量に襲来してくると予想。

 

サイン会は一人で行くことが多いけど今回は前大学のサークルのなかーまと一緒に4人で襲来した。

今回の会場は店は一緒だけどいつも利用している場所じゃなくてちょっと離れたところにある店舗。由愛可奈ちゃんのサイン会に行った時に一度利用したことがあるけど、やたら分かりにくい場所に会って今回も駅から歩いて探すのにえらい時間がかかった。

 

店についたら案の定大量の上原亜衣ファンたちが押し寄せていた。さすが上原亜衣。

土曜にサイン会を行った店舗では過去最高の来場者数を記録したらしいしやはりネームバリューの偉大さを感じる。

 

ツーショットも取りたかったんだけど金がないから対象商品は1枚購入。

サインの列に並んだらナマ上原亜衣が見れて超興奮。

自分の番が近づくにつれて何話そうか悩んで超緊張。まぁこれはどのサイン会に行ってもそうだけど。

 

自分の番になって,握手してもらって、サインもらった。とにかく大物すぎて目を合わせられなくて、正直何話したかあんま覚えてないけど。でも本物に会えて来てよかった。

 

f:id:mackurimaro:20141027222042p:plain

 

そしてteamあいちんに加入できた

 

f:id:mackurimaro:20141027222103j:plain

f:id:mackurimaro:20141027222127j:plain

 

3枚購入の人は下着とのツーショット撮影で超うらやましかった。賭博で勝っとけば普通にできたのになぁ。

 

後でツイッターでしったけどこの日の対象商品は完売したらしい。すごすぎ。

 

サイン会の後はサークルの後輩のおうちでおでんを食いつつ日本シリーズを見た。

タイに持ち込んでくれてよかった。