旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

再びストリップ劇場に行ってきた話

3月にストリップに行って以来,約5か月ぶりにストリップ劇場に行ってきた。

 

3月の日記にも書いたように,8月1~10日は若林美保嬢が出演するから行こうと思ってた。

本当は大学時代のサークルの仲間たちと昨日行く予定だったんだけど,台風の影響だったりいろいろあって参加者が自分含めてたった二人になるとかいう状況で,しかももう一人はゲイでストリップとか全然興味ないであろう奴だから,たった二人という状況で連れて行くのも申し訳ないから昨日行くのは中止にして今日一人で行くことにした。

昨日は18時から某君の就活失敗残念会があって,もし昨日ストリップ行くとしたら18時の残念会に間に合わなくちゃいけないからストリップは見れて1公演分になる。あんまりキツキツなスケジュールになるのも嫌だからってわけで1日ずらした。

 

昨日の残念会は焼肉に始まり,二次会サイゼリア,さらにゲイが朝帰るからカラオケで一晩明かすと言って,なら俺らもいくぜウエーーーイってことになって3次会カラオケで朝6時まで。

家に帰りついたのが朝7時くらい。

13時からストリップ開演だから11時には家をでなきゃいけないから3時間ちょいしか眠れなかった。

 

今までは電車で行ってたんだけど,電車だと往復2500円かかるのが高速バスだと2060円で済むと判明したから今回は初めて高速バスで行った。

 

13時ちょいすぎに到着。それでも早朝割引の値段(3000円)で入ることができた。

 

【今日の香盤】

京はるな

レイ若葉

七海セーラ

若林美保

空まこと

f:id:mackurimaro:20140811141138j:plain

 

 

受付で3000円払って劇場に入ったらもうすでに京はるな嬢の踊りが終盤にかかってた。この時「あぁ土日祝日は12時30分開演だったな」って気づいた。

このお方は初めて見る人だった。Stripwikiによると2006年デビューの人らしい。

身長は少し小さくて,ロリ系の雰囲気のある衣装が特徴的だった。

 

続いてはレイ若葉嬢。

若葉姐さんはこの前行ったとき以来2回目。ストリップ会の大御所で相変わらず貫録のあるお方だった。

 

続いては七海セーラ嬢

初めてみるお方。おそらくこのメンバーの中で一番若い人だと思われる。

デビューも2012年と結構最近の部類に入る。

自分がストリップ見に行きだして以降(2011年以降)にデビューした人を見るのは初めてかもしれない。かわいらしい衣装とダンスだった。あと,背がめちゃくちゃデカかった。Stripwikiによると173センチらしい。今まで見たどのストリッパーよりも一番デカいはず。

 

続いては若林美保嬢

俺をストリップの世界に導いてくれたお方。

でも,何気に会うのは2年半ぶり。5か月前に見に行ったストリップが約2年ぶりに行ったストリップだったからまぁそうなるんだけど,そんなにもあってなかったとは思わなかった。Twitterで俺のつぶやきをファぼったりリツイートしたりしてくれてるから身近に感じるんだけど,気づけば2年半もあってなかったんだな。

しかし2年半たっても相変わらず凄い踊りを見せてくれた。ロープを使った技は芸術的。ダンスの後のポラ撮影の時に喋ったけど,2年半たってもちゃんと俺のこと覚えてくれててうれしかった。今回はサインも書いてもらった。

 

続いては空まこと嬢

今回のトリ。この方も今回初めて見る。今までわかみをちゃんを見にストリップ行ったときは全部トリはわかみほちゃんだったから,今回初めてわかみほちゃん以外の人がトリの公演を見たことになる。

この方は2004年デビューの10周年目の人。

初めて見るけど名前は結構聞いたことある人で,他の公演でもトリを務めてたらしいから期待していた。

実際見て結構良かった。さすがトリだなって思わせる踊りをしてくれた。ポラ撮影でも結構撮影している人が多かったし人気と実力を兼ね揃えている人だった。

 

そのあとは野球拳のアトラクション大会。予選しょっぱなで負けて本選に参加できず。

 

1公演終了して,いったん外出。しばらくブラブラするかと思ったが思いのほか行きたいような場所もなく,駅で適当に土産を見てからまた劇場に戻った。今日は2公演終了の時間まで劇場にいた。

 

19時発の高速バスに乗って戻って,家に着いたのは夜9時過ぎ。

昨日今日はなかなかハードな一日だった。