旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

眠らない街東京へ旅行に行ってきて惨敗してきた話

7月2日から東京へ行ってきた。

 

今の大学のスケジュールが水曜日が午前1コマだけ,木曜全休,金曜日が1コマだけとなっている。つまり金曜日を一回自主休講にすれば水曜の午後から水木金土日の5連休となる。だからどこかのタイミングで5連休を作って旅行に行きたいと思ってた。

本当は旅行するなら北陸か四国に行く予定だった。北陸と四国はまだ行ったことがないから。東京は結構いったことあるし人混みが嫌いだからわざわざ行く気もしなかった。

じゃあなんで東京に行ったのかって話なんだけど。

まず,自分にはお好みの熟女AV女優がいることから話ははじまるようでして。

そのAV女優はデリヘル嬢を兼任してるんだけど,出勤はあまりしてない感じだった。

しかし,そのデリヘルのホームページを確認してみるとなんとちょうど7月2日&3日に出勤してることが判明!!!!!!!!

これは行くしかないと5連休での東京行きを決意。

でも,予約でいっぱいだったりしないかと色々不安要素もあったからとりあえずデリヘルの予約をちゃんととってから飛行機の予約とろうと思っていた。

で,まずデリヘルに予約の電話したら,予約は前日から承っているとのこと。

前日ということは7月1日の火曜日。

火曜日にデリヘル予約確定として,デリヘル予約した後飛行機の予約になってしまうと飛行機の値段がかなり値上がりするだろうという予感がしたからイチかバチか飛行機の予約を先にとることにした。飛行機は当然JALなはずなくジェットスター。ちなみにデリヘル代よりも東京への往復代の方が安い。(ジェットスター往復1万5千円,デリヘル2万5千円)

飛行機の予約確定して,前日の2日に予約の電話を入れた。

しかし,向こうからの返事が「まだ2日か3日どっちに出勤するか確定してないので,確定したらHPを更新するのでそれ見てまた予約の電話してください」的なことを言われて少し雲行きが怪しくなる。

で,しばらくしてHP確認。「出勤は来週になります」の文字が。。。

この瞬間,東京へ行く目的がZEROになった。

ものすごくへこんだ。飛行機予約変更して来週行こうかと思ったけど,変更料が片道3000円もとられるから往復で6000円消えることになる。さすがにそれは痛いから結局東京には行くことにした。

結果的に飛行機を先に予約したのは戦略ミスだった。飛行機前日予約だと値段が上がると踏んでたが,まぁ実際上がってはいたけどたった+700円程度の値上がりだったからデリがどうなるか確定したあと決めても充分余裕があった。本当にもったいないことをしてしまったと後悔。

 

で,そんなブルーな状態で翌日2日に午前中の大学の授業受けた後そのまま空港へGO。

3時発のジェットスターに乗って5時前に成田に到着。

成田から高速バスで新宿へ。成田から東京まではいっつも電車で行ってたけどバスはたった千円で行けるから安い。

晩飯にマクダナーくって,初日はどこもよらずネカフェ探し。

ポパイとコミックバスターと快活クラブの会員証もってきてて,新宿にあるのはポパイだけだからポパイに寄ったものの,会員証が東京で作ったものじゃないから新たに作り直さないといけないって言われて,しかも住所記載の身分証明書がいるとか言われて,住所記載の身分証明書なんて何も持ってきてなかったからポパイ断念。

仕方ないから新宿から一番近かったコミックバスター下高井戸店に行くことに。

新宿から160円で京王線の下高井戸駅に行って駅前すぐにあったコミックバスターで宿泊。

で,さすがにこのまま何もせずに東京を去るのはありえないと思い,ネカフェで新宿のヘルス情報を調べた。

なるべく格安ですませたくて早朝安いとこないか調べてみたら新宿プチドールという店が早朝割5000円で,しかもマジックミラーで顔を確認できるシステムということでこの店に照準を定める。

 

で,翌朝早めに新宿へ。開店1時間前くらいについたらすでに先客が2人いた。

3人目として並んだけど,開店前には10人くらいの行列になっていた。

並んでたらその行列を見た女連れのDQNが「クズ!クズ!」とか叫んできた。死んでほしかった。

まぁそんなこんなでいよいよ開店。

前金5000円払って待合室で待ってると,店員に呼ばれていよいよ嬢を選ぶ番。

まず,1人目の部屋の前に案内されてマジックミラーで確認。

「。。。こいつはないな…。ちょっとデブいし。。。」

続いて2人目の部屋の前に案内されてマジックミラーで確認。

「ファ!?なんだこいつは!?本当に女か?オカマにしか見えない…」

続いて3人目の部屋へ案内されると思いきや

「以上になります。どちらかお選びください。」とのこと。

死にたくなった。仕方なく一人目の方の部屋へ入る。

しかし体は正直で,シャワーしてても全く勃つ気配がない。

35分コースでほんと最後の最後でなんとか発射。

なんとも言えない気分で店をでる。

5000円どぶに捨てたが,5000円で済んだからよかったとすべきか。

時間はまだ11時くらいだったから適当に東京観光をすることに。

今までは東京来ても観光といったらテレビ局と秋葉原くらいしか見てなかったけど,今回は東京スカイツリーを見に行くことに。

東京メトロに乗ってスカイツリー到着。デカかった。登ろうと思ったけど値段が高くて断念。早朝ヘルスで金を捨てたことを悔やむ。

スカイツリーには登れなかったけど外人向けの観光スポットだからか店が色々あって結構楽しかった。

スカイツリーの後は神保町で古本屋巡りをしたかったから神保町へ。

古本屋が並んでる通りで古本屋物色。古い週刊ベースボールとか週刊誌が普通に格安で売っててすごくテンションがあがった。

野茂が表紙の本を色々と買った。合計10冊くらい買ったせいでものすごく荷物が重くなった。

その後はテレ朝へ。テレ朝は前東京行ったときにも行ったけど,行くとこもないからとりあえず来てみた。けど前から何も変化がなかった。無駄足だと思ったが,ここで何とツイッターで自分がテレ朝にいることを知った落研時代の2つ上の先輩から「今テレ朝にいるから会おう」とのこと。番組制作会社で働いててちょうどテレ朝に出向していたらしい。そしてテレ朝で先輩とまさかの再会。仕事中だったからこの日はちょっと外でて話す程度だったけど土曜日にまた会うことを約束して(土曜日には落研の同期とも会うから)お別れ。

 

その後はテレ朝近くにあるテラスで古い週刊ベースボール読んで時間つぶし。

翌日堀之内にいる高校時代の友達に会いに行くから京王堀之内駅近くのネカフェへ。

本当は東京いる間はずっとその友達んちに宿泊しようと思ってたんだけど4日の昼まで父親が来てるとのことで3日まで泊まれなかった。

んでネカフェについて早朝の失敗を挽回すべく無料DMMエロ動画でシコシコ。

翌朝10時過ぎにネカフェをでて,でもまだ友達のパパが帰ってないからネカフェ近くのココスで時間つぶし。

2時くらいに友達の家に到着。久々にキャッチボールとかやった。夜は焼肉食ってサッカー見たりして朝6時くらいまで起きてた。

5日の昼に起床。この日落研の同期と会わなきゃいけないから,昼飯に天下一品食いに行ってそのまま駅に行ってお別れした。

堀之内から新宿まで行って伊勢丹落研の同期2人(♂と♀)と再会。

夜に二日前あった先輩と再会するからそれまでマクダナーで時間つぶし。で,横浜で働いてる3つ上の女性の落研の先輩がいてその人にもあっておきたいから今日会えますかメールしたら今日9時過ぎに来れるとのこと。

 

7時に二日前にあった先輩と合流してサイゼリアで色々と喋って,女性の先輩が送れるということで先にどっか店入っとこうってことになって坐和民に入店。

しばらくしてその女性の先輩が来てくれて約2~3年ぶりの感動の再会。

そっから深夜の3時くらいまで色々喋った。

自分は4時に銀座から出る夜行バスで成田に行かなきゃいけないかったから本当は2時前に出て歩いて銀座に向かおうと思ってたんだけど,その先輩がタクシーでわざわざ送ってくれた。マジで助かった。

4時に夜行バスに乗って5時過ぎに成田についた。ジェットスターの出発が6時45分だからそれまでに土産買っとこうと思ってたんだけどなんとどこも店が開いてなくてマジ焦る。色々探し回ったけどセブンイレブンしか空いてなくてしかもセブンイレブンに何も土産おいてないからもう完全に諦めてたけど搭乗口入ったら土産コーナーが空いてた。そこで土産を購入。何気に土産代は早朝デリヘル代くらいかかる。

 

そこからジェットスターに乗って9時前に到着して東京旅行無事終了。

 

会いたかったデリヘル嬢とは会えなかったし早朝ヘルスで惨敗を喫したしで散々な出だしだったけど,高校大学時代の仲間と会えたからそれなりに充実した旅行になったと思う。

次にデリヘル嬢が出勤確定した時は今度こそリベンジしなければならないからまた近いうちに東京行くことになるかもな。でも今月末は中間試験があるからタイミングが合うとしたら夏休みだろうか。今度は今回の反省を生かしてデリヘルの予約をとってから飛行機の予約をしないといけない。でも今日みたいに台風ヤバくて運休とかなったらデリヘルのキャンセル料5000円が発生するからそれはそれで悩みどころだなぁ。