旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ山場な件

もうすぐ中間試験が始まる。 実は中間試験って初めて受ける。前いた大学は文系学部だったし中間試験するような授業でもなかったからか,そもそも中間試験期間というものが存在してなかった。中間試験ってのは理系特有のものな気がする。まぁ法学部とかはあり…

プールに行ってきた件

久々にプールに行ってきた。 例のプールで男優として参加してきました。嘘。 市民プールに運動しに行ってきた。 先月末からダイエット初めて,最初の2週間は順調に2.5キロほどやせたものの足をけがしてから走れなくなって運動できなくなると全く痩せなくなっ…

サイン会に行ってきた件

今日は某熟女AV女優さんのサイン会に行ってきた。 何もすることがないGWにおいてこれがおそらく唯一のイベントかもしれない。 AV女優のサイン会は去年の11月に北条麻妃のサイン会に行って以来だからおそらく約半年ぶり。 前の大学いたときは一人暮らししてた…

GWに何もすることがない件

一昨日に単位認定の結果が通知されてきた。 1年の間は合計14単位認められた。 これによって水曜から金曜まで1日1コマだけ出席すればいいことになったからだいぶ楽だ。 認められるだろうと思ったのはだいたい認められたものの,心理学だけ認められなかった。…