旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四国で下灘駅行ったりニュー道後ミュージックでストリップ見たりした話

一昨日と昨日,高校の同級生6人で四国に行ってきた。 6人のうち4人は医学部,1人は自分が前いた大学の工学院生,1人がFラン薬学部えぇ私です。 四国は前々から行きたいと思っていた場所。青春18切符で色々なところに旅に出たけどまだ四国に行ったことがなか…

再びストリップ劇場に行ってきた話

3月にストリップに行って以来,約5か月ぶりにストリップ劇場に行ってきた。 3月の日記にも書いたように,8月1~10日は若林美保嬢が出演するから行こうと思ってた。 本当は大学時代のサークルの仲間たちと昨日行く予定だったんだけど,台風の影響だったりいろ…

フルマラソンの7割近い距離を走ったり歩いたりしてきた件

完全に夏休みに入ったから暇人状態になった。 暇人としての夏休みの過ごし方は,朝・MLB,昼・高校野球,夜NPBというやきう漬けの毎日になるんだけど,甲子園は9日開幕だから9日まで暇。というわけで今日明日は本当になんもすることがない本当に暇人だった。…

ドラえもんを見て涙チョチョギレてきた話

昨日で薬局見学が終わって今日からやっとフリー。 しかし自由というのは意外と飽きるもので,朝からずっと暇だった。 起きてメジャーリーグをぼけーっとみてたらSTAP細胞の笹井副センター長自殺の速報流れてきてびびって,昼は今日は平日にしてはクソ珍しく…

体が夏になって過激で最高な件

しばらくブログ書いてなかったのは三日坊主になったからってのも理由の一つではあるかもしれないけどそれよりも前期の期末やらなんやらで忙しかったってのが最たる理由でございます。今日で色々と一段落ついたから久々にブログで最近会ったことをまとめてみ…