旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

上京して結婚式に出席したり新宿ニューアートでストリップ見に行ったりした話

27日はブラザーの結婚式。結婚式に出席するのはこれが人生で初めて。自分に結婚願望がゼロだから親族の結婚式に参加するのはこれが最初で最後ではなかろうか。

10時くらいに会場に向かった。式の開始前にまずは親族紹介的なのがあって新郎新婦の親族だけ一部屋に集められた。こういうイベントは苦手だ…。とりあえず無難に挨拶して終了。

親族紹介終わってからしばらくして結婚式。150人くらい式場に来てた。いかんせんこれが人生初の経験だからこの数が普通なのか多いのかよくわからないけど(まぁ多いんだろう),自分が仮に結婚式したとしてこれだけの人数を呼ぶのはまず無理だな。

 

結婚式の後は披露宴。昔の写真やらデートの時の写真やらが色々流れてきたり,会社の人とかの挨拶が色々あったり,親父のあいさつがあったり,なんかいろいろあって3時間くらいたって終了。

ぜひ幸せになってください。

 

式終了のあとはとりあえず解散。自分は眠らない街新宿に向かう。

新宿で前大学のサークル仲間かつストリップ仲間のG氏と合流。

ストリップ行く前に,サークルの3つ上の先輩で今ワタナベエンターテイメントに所属して芸人やってる人のライブがあるからそれを見に新井薬師前駅へ。

ちなみにお笑いライブは19時~21時まであるけど,ストリップの最終公演は20時30から。

つまり20時にはライブ会場を出ないと最終公演の開始時間には間に合わない。

しかし先輩のライブを途中で抜け出すのは果たしてありなのかいろいろ議論になったけど,俺にすべてを任せられたから20時には出ることを決意。

 

ちなみに,新宿ニューアートじゃなくてTSミュージックなら最終公演が21時半くらいでライブ観終わってから行って間に合うんだけど,個人的に新宿ニューアートの方が香盤がよさそうだったし,なにせロック座の系列だから今回はどうしても新宿ニューアートの方が良かった。

 

お笑いライブは8組くらいの芸人さんが出演。面白かった。ライブ会場では他の先輩達にも会えた。

 

で,申し訳ないと思いつつ新宿へ引き返して新宿ニューアートへ。

まずは自分とG氏が劇場に入ったけど,この日は2つ上の先輩のD氏も途中から来てくれる約束だった。

20時30分ギリギリに到着して入った。ちなみに新宿ニューアートは夜間割引をしてて,最終公演からは3000円で入れる。

 

【この日の香盤】

1.黒崎優

2.天河はるひ

3.鈴木茶織

4.阿久美々

5.吉沢伊織

6.灘ジュン

 

 

というわけでストリップレポ

 

①黒崎優

劇場入ったらもう公演が始まってた。

この方は見てみたい踊り子の一人で,長崎出身だからかA級小倉でもちょいちょい出演してたみたいなんだけど見るのは今回が初めて。

芸歴は10年目で今年32歳なんだけど,年齢を感じさせない若々しさを感じた。

ちなみにこの人は(おそらく)AV出演未経験のストリッパー一筋。DMMで同じ名前の出演作が1作あるけど別人。

 

この方の踊りが終わった後にDさん到着。3人でストリップ鑑賞

 

②天河はるひ

STRIPwikiによると今年の5月にデビューしたルーキー。当然初めて見る。

ルーキーのわりには年齢は25前後らへんに見えた。踊り子デビューの人ってだいたい20前後らへんなイメージだけども,まぁそれでも高齢化傾向にあるストリップ界で25なら若手の部類かな。ルックスはカワイイというよりカッコいいって感じ。

デビューしてまだ4ヶ月だし,これから頑張っていってほしい。

 

③鈴木茶織

この踊り子さんは今回一番期待していた。デビュー5年目の25歳。

実はこの人の出演していたAVを見たことがあって顔も分かってたしそれがすごくヌける作品だったから楽しみだった。

実際すごく良かった。スタイル抜群,ルックス最高,キレのある踊り,さすがロック座と思わせる一級品だった。

ここで今日初めてのポラ撮影。2ショットを撮った。

ちなみにG氏とDさんもこの子には大変満足していて,2人もちゃんとポラ撮影をした。

 

④阿久美々

この踊り子さんは今年の4月デビューの22歳。自分より年下。

ちなみにサークルの後輩のJ氏が今年浜劇に行ったときに2ショットを撮っていたから存在はちゃんと把握していた。

なかなかの巨乳で踊りはAKBやらモー娘。やらをBGMとしたアイドル感を前面に出したものになっていた。楽しかった。

ポラ撮影の時はこの子+3人で4ショットを撮った。

1枚500円だから何人でとっても500円なのにG氏が「申し訳ないから」といって3人分の1500円を渡した。つまり1000円分のチップを渡したことになる。

 

⑤吉沢伊織

A級小倉でちょいちょい主任をやってた人だから名前は聞いたことあるけど今回が初観戦。

この方は黒崎優さんと同じ2005年デビューの芸歴10年目。

10年間の経験からか,踊りは激しくてすごく上手だった。

ちなみにこの方のWikipediaには演目リストが掲載してある。

 

灘ジュン

 今回の大主任。Stripwikiによると2001年にAVデビューして2004年にストリップデビューした芸歴11年目の31歳。

出演者の中で芸歴が一番長い。芸歴長いから主任とかだったらなんか老害みたいな感じになるけど全然そんなことなくて,さすがロック座系列店の主任だと思わせるものだった。

名前が宝塚っぽいけどルックスも宝塚っぽくて美人。踊りもキレッキレ。大満足できた。

最後にこの人と4ショット撮影。主任だからかこの人のポラ撮影だけ1000円だった。

ちなみにポラ撮影の前の場内アナウンスで「性器の映るポラはNG」というアナウンスが流れてた。ロック座だとまれにあることで,小向美奈子とかもポラ撮影でヌードにはなれないらしい。

 

開演終了予定時刻は23時なんだけどこの日は時間がおして23時20分に終了。

今回は家族で東京に来てるからホテルに帰らなければならず,さすがにこの時間となると晩飯食うのも難しいということで,翌日また会って昼飯食おうってなって一旦お別れした。

新宿から東京メトロ飯田橋に帰ったけど普通に終電だったからもっと遅くに終わってたら危なかったかも。東京って1時くらいまでは電車走ってんのかと思ったけどそうでもないんだな。