旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モノをタダで手に入れるには

今日は中退した大学のサークルの同期が我が家(ばあちゃんちの二階)に来てくれた。 来たのは男一人と女一人でその二人はカップルなんだけど,女の子が東京に就職決まってて一人暮らしになるから何かいらないのあったら頂戴という事で,炊飯器と鏡と体重計を…

どげんかせんといかん県に行ってきた件

24日から今日までプロ野球のキャンプを見にに宮崎に行ってきました。 宮崎県には宮崎大の医学部に在籍している高校時代の友達がいて,しかも車も持ってるから都合が良かった。 【24日】 治験の最終検査があって朝は病院に行った。11時には検査が終了。 宮崎…

結婚記念日

ばあちゃんとじいちゃんの結婚記念日だから街にプレゼント買いに行ってきました。 ちなみに自分は今ばあちゃん家の二階で生活しています。 理由は色々ある。大学行ってた時に家賃1万8千円の激安アパート(というか一軒家の中の一室みたいな感じ)で一人暮らし…

はじめまして

はじめまして。 今年からFラン薬学部に行くことになった23歳です。 23歳にもなってまた大学一年生をやらなければならないことになんだか辟易しています。 ブログをやろうと思ったのは,phaさんの「ニートの歩き方」という本を読んでネット上の仲間を作りたい…