旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

体が夏になって過激で最高な件

しばらくブログ書いてなかったのは三日坊主になったからってのも理由の一つではあるかもしれないけどそれよりも前期の期末やらなんやらで忙しかったってのが最たる理由でございます。今日で色々と一段落ついたから久々にブログで最近会ったことをまとめてみようと思ったりして今こうして書いてる。

前の記事は由愛可奈ちゃんのサイン会だったけど,それ以降はAV女優のサイン会ラッシュだった。

 

7月19日あやみ旬果

7月20日紗倉まな

7月27日辰巳ゆい

8月2日麻美ゆま

8月3日北条麻妃

 

ちなみに期末は7月23~31まで。見事に試験直前にサイン会ラッシュが始まった。

 

とりあえずサイン会レポート

 

・あやみ旬果

会場は家から比較的近いAVショップであった。この店でのサイン会に参加するのは初めて。いつもは市外のちょっと田舎の場所でサイン会とかやってるんだけど市内でやるのは少し珍しいかもしれない。

あやみ旬果はプレステージのエース的存在。人気もあるため結構多くの人が来場していた。AV女優のサイン会って(少なくとも自分が参加した分では)参加者は年配の人が結構な割合を占めるんだけど,今回は若い人も結構来ていた。

ちなみにAV女優のサイン会では会社側が色紙を用意してるんだけど(別に色紙じゃなくて自分の持ち物にサインしてもらってもいい),正直会社が用意する色紙はあまり立派なのじゃなくて色紙というか白い厚紙みたいなのが多くて,それで自分は事前にちゃんとした色紙を買ってそれにサインしてもらうようにしてるんだけど,プレステージが用意していた色紙はいわゆるちゃんとした色紙で,それにプレステージのロゴが入っていてすごく良かった。

DVD1枚購入でサインとグループ撮影に参加できるんだけど,まず全員にサインしおわってからグループ撮影という流れ。由愛可奈ちゃんの時はサイン書いてもらった直後に撮影に入るという流れだったからすぐ終わったんだけど,今回はみんなにサイン書き終わるまで待たなければなかった。それで全て終わるのに2時間くらいかかったと思う。テスト前だから待って並んでる間に機能形態学をお勉強。何気にこういう時の勉強は捗る。

 

紗倉まな

紗倉まなはいつもの市外のちょっとした田舎のAVショップでのサイン会。

紗倉まなもSODの超人気女優ということもあって大量にファンが襲来してきた。あやみ旬果よりも多かったと思う。

イベント通算100回記念らしくてクラッカーを全員で鳴らすことになった。紗倉まなが登場してみんなでバーンおめでとー。紗倉まな可愛かった。

ちなみにこのサイン会は時間がなかったせいかサインは紗倉まなの生写真に書かれたものを手渡すという形でその他のものへのサインはダメだと言われた。今まで参加したどのサイン会でもサインは1点どんなものでもOKという形だったから,こういうことは今までないことだった。自分はサインは色紙に書いてもらいたい派だからこれは少し残念だった。でも時間がないなら仕方ない。どんなものにでもOKのパターンは時間がかかるからね。とくにこの日は大量に人が来てたから。

そういえば女性客も一人きてた。AVファンの女の人もいるとは聞いていたがサイン会で女性をみたのは今回が初めてだった。驚き。

この日は自分もテスト直前で時間がなかったからサインもらってささくさと帰った。

 

辰巳ゆい

もはやテスト期間真っ最中にもかかわらず行ってしまった。

なぜなら辰巳ゆいは普通にオカズにしてる女優さんだからだ。

わざわざ電車代往復800円払って行った。でもそれぐらい払って行く価値のあるものだった。

辰巳ゆいはもう30歳なんだけど全く三十路を感じさせない抜群のプロポーションだった。巨尻もエロくて最高だった。

サインもらってグループ撮影して終了。あやみ旬果の時はカメラ忘れてポラでの撮影になったけど今回はその反省を生かしちゃんとカメラを持参してきた。というわけで写真UP

f:id:mackurimaro:20140804221931j:plain

 

この翌日に機能形態学の試験だったから本当はサイン会行ってる場合じゃ全然なかったんだけどでもそんなの関係ねぇ。行けるときに行っとかないと後悔するからね。

 

麻美ゆま

麻美ゆまのサイン会は3年前の2011年にも大学のサークルの仲間4人で行ったことがある。あの時は癌におかされる前で人気もすごくてめちゃめちゃ人が来てた。

 今回は約3年ぶり。そして今回の主催はなんと講談社麻美ゆまの著書「Restart」発売関連のイベントで,たいていAV女優のサイン会ってのは参加条件はDVD購入なんだけど今回はなんと参加条件が書籍購入。サイン会の参加条件が著書購入ってのはおそらく麻美ゆまくらいなもんだろう。

実は麻美ゆまの本は前々から買いたくて,発売直後の時期にジュンク堂で売られてるの見て買おうか悩んだけどその時は金がなくて断念した経緯がある。結果的にあの時買わなくて正解だった。

しかも書籍代は1500円で当然DVDよりも安い。このサイン会ラッシュで金銭的負担がかなりでかくなるなか1500円で参加できるってのは本当にありがたかった。

3年前のサイン会はめちゃめちゃ人が来てたから今回も大量に襲来してくるだろうと予測して,バイトの時間を朝と夜に分けてその間の5時間くらいに行くことにしてたんだけど,今回は前回ほど人が来てなかった。前回は日曜だったけど今回は土曜でしかも昼間だからだろうか。予想外にすぐ自分の番が終了して夜のバイトまでかなり時間が空くことになった。

ちなみに麻美ゆまは相変わらずの神対応だった。AV復帰はもう無理だろうけどこれからも頑張ってほしい。

 

北条麻妃

俺がお世話になっている熟女女優さん。

AV女優のサイン会ってのはたいていAV会社が主催するんだけど,今回は「北条倶楽部」という女優主催でのイベント。

実は自分が豆腐屋時代の9か月前にも北条倶楽部はあって,そん時も参加したからそれ以来。

北条倶楽部は参加費が2000円で参加特典でサインと握手,それと会場で北条麻紀グッズが色々販売されてて商品3000円以上購入で2ショットとかで,本当は色々と買いたかったんだけどもう俺の財布が限界に来てたから何も買ってあげることが出来ず申し訳なかった。他の参加者は色々買ってたんだけどね。

まぁでも参加するだけでも十分楽しめた。9か月前と変わらず北条麻妃は艶っぽくてエロくて興奮した。

 

 

とまぁこんな感じでこの1か月はサイン会で大忙しだった。テストはどうだったかってか?まぁぼちぼちだろうか。

ちょいちょい結果も出てきてる。

ただ基礎生物が67点しかとれてなかったのがショックだった。平均点+2点しかない。まぁ中間で93だったから単位は取れるのは間違いないんだけど。高校生物やってない人間にいきなり生物Ⅱの内容はハードだぜ。

 

あとは今色々と問題のベネッセバイトも昨日でやっと終わった。

やはり働くのはダルい。。。

 

今日は薬局見学があった。恥をかいてしまった。生きてて恥ずかしくなった。常識を身に付けなければならないと感じた1日だった。

 

試験自体は7月中に全部終わって夏休みに入ってはいたんだけどとりあえず今日の

薬局見学が終わってやっとフリーになった状態。

やっと本格的な夏休みだぜウエーーーイ。