旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

人生二度目の再試

今日は一限から応用物理の再試。

案の定前日から無駄にだらだら起きてるだけでたいして勉強もしなかったけれど結論から言うと楽勝だった。これはとれただろう。

徹夜だったから一限終わってからすぐ家に帰って寝ようと思ったけどあんまり寝れず。

学校がタダで配ってた今日のホークス戦のチケットがあるから、運動もかねて家から徒歩でドームへ(約5キロ)。

タダなだけあって外野自由3塁側。ただし1000円追加すればA指定席、3000円追加ならプレミアムシートになれるというなかなかいいチケットで、実際この前は3000円出してプレミアムシートで見てマジ気分もプレミアムで、これなら次も3000円出してプレミアムシート座ろうと思ってたけれども今回は金欠だから3000円は諦めてタダで外野で見た。

ショボイだろうと思ったけれど、バックスクリーン真横が空いてたからそこから見たらピッチャーを真後ろから見れてなかなか個人的にはいい席だと思った。空席が多かったのはライト側が死角になって全く見えないからだろうけど、あんまりそれは気にならなかった。

試合はホークスは負けてたけど西が7回途中までノーヒットのピッチング。

別にホークスが負けてもノーノーが見れるならそれはそれでいいもん見れたとハッピーな気分になるが、結局ヒット打たれ、そしてホークスも負けてと終わって見れば何も得られない試合となった。

帰りも歩いて帰宅。ポケGOがレベルアップして満足。