旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

結局眠らない街東京にリベンジに行かなかった話

朝から学校に行ったけどデリヘルのことで頭がいっぱいで授業なんて全く身に入らなかった。

予約の電話はちゃんとできるかとか,デリ嬢とどんなプレイをしようかとかしか考えてなかった。

夕方に授業が終わってすぐに家に帰ってHPを確認した。

 

金曜日の出勤予定が休みになってた…

 

しかし,今回はこれで良かったのかもしれない。

もちろんデリ嬢とやることしか頭の中になかったからショックではあったんだけど心のどこかでホッとしてる部分もなくはない。なにしろ4万円が浮いたのは大きい。

それにそろそろ中間試験が近づいてきているから勉強時間を確保できたのも大きい。

リベンジのチャンスはおそらくまだあるはずだからその時までにちゃんとマネーを貯めておこう。ウイリアムヒルで一発デカいデリーーーーーーーーーーーーーーームを掴むしかない。

 

4万円浮いたからFC2に登録しようか悩み中。