旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

さようなら眠らない街東京

東京最終日は家族はハトバスツアーで朝から出発してたけど自分はハトバスツアーは興味ないから参加しなくてこの日は予定が入ってなかったから,昼にまた昨日のメンバーで昼飯を食うという用事が入ってちょうどよかった。

というわけで自分だけホテルに11時くらいまでいて一人でチェックアウト。

新宿で合流して新宿でよさげな飯屋を探してさまよって,居酒屋のランチを食った。おいしかった。

 

昨日のストリップの話になって,なかなか好評だった模様。地方よりも東京の方が当然質が高いからね。総括すると3番目と4番目が特によかったという結論になった。

 

その後は伊勢丹のとらやで超高級カキ氷を食った。すごくうまかった。

そうこうしてるうちに15時過ぎ新宿駅でお別れ。

新宿から羽田までは意外と近くて30分もかからないうちについた。

羽田で家族と合流してJALで帰宅。

いろいろとハードな旅だった。でも授業休んだ分いろいろと楽しめたかもしれない。

次東京行くときはデリヘルリベンジの時だろうか。なかなか出勤日と大学の休みが合わないから難しいが早いうちにケリをつけておきたい。