旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

人生二度目の再試

今日は一限から応用物理の再試。 案の定前日から無駄にだらだら起きてるだけでたいして勉強もしなかったけれど結論から言うと楽勝だった。これはとれただろう。 徹夜だったから一限終わってからすぐ家に帰って寝ようと思ったけどあんまり寝れず。 学校がタダ…

ばっししてもばっししてもらえなかった噺

今日は抜歯して縫合してから5日目ということで抜糸日。 親知らずの抜歯は痛いとか痛くないとかネットでは色々と意見があったが、 個人的には「痛くはないけど辛い」といった感想。 抜歯自体は麻酔も効いてたし別に痛くない。問題はその後。 抜歯当日は血を止…

久しぶりにブログを再開してみる噺

久しぶりにブログやろうかなって思ってみたからそろそろ再開してみようと思う。 ちょうど9月に変わったしきりもいいだろう、まぁまたすぐ書かなくなるかもしれないけど。 ちなみに月曜日に親知らずを抜歯して、その後の痛みというか違和感に今すごく苦労して…

関西アダルトフェスティバルに行ってきた件

東京で筆をおろして以降何も書いてなかったから久々に更新。 とりあえず特に何の問題もなく無事に2年生になれました。 ただ4月初めにクラス分けテストがあったけどそれの結果がイマイチだった。 そりゃ春休み2か月間もなんもしなかったら試験で覚えた記憶な…

サヨウナラ眠らない街TOKYO【TOKYO旅行最終日】

新宿のネカフェを9時くらいに出てからザギンへ。 ザギンから高速バスで成田へ。 この旅行でめちゃくちゃ金が飛んでった(飛んだ金の半分以上はソープ代だけれども)せいで今回はお土産は家族にだけしか買えなかった。まぁしゃーない。 昼飯は成田のマクダナ…

今年もこの場所『スカパーアダルト放送大賞授賞式』へ帰ってきた件【TOKYO旅行6日目Part2】

戦いを終え日暮里についてから授賞式会場の渋谷へ山手線で向かった。 渋谷と言っても原宿からの方が近そうだったから原宿で降りてちょっと歩いて会場に到着。少し早く着いたから近くのモスで晩飯食ってから会場へ。 会場へ着くと多くのギャラリーが列をなし…

人生で大切な何かを失った話【TOKYO旅行6日目Part1】

今日はいよいよ人生を賭けた戦いの日となった。 ネットルームから出て,まずは今回の高級プーソー代を払うための額の補充に郵便局まで歩いてお金をおろした。 しかし28日のようなドタキャンされる事例もあるから果たしてちゃんと実行できるか不安で仕方がな…

ストリップの聖地浅草ロック座に行った話【TOKYO旅行5日目】

今日は特に何もする予定がなかった。 何もすることがない場合はたいていテレビ局に行くから日テレに行ってみた。 郡司アナかわいい。 日テレでは笑点グッズ買った。 その後はTBSに行った。ビートたけしとマツコに会ってきた。 なんかカップヌードルブースと…

サイン会はしごした件【TOKYO旅行4日目】

先輩のおうちで目覚めてまず初美沙希のサイン会がある上野へ。 結構時間ギリギリについた。ついたら20人くらいは並んでたかな。 いよいよ自分の番になった。ナマの初美沙希はとてもかわいかった。 しかも下着姿。超興奮。サイン書いてもらって写真撮影。 初…

天国と地獄を見た件【TOKYO旅行3日目】

昨日の夜ネカフェでネットをいじってたらとんでもないことが判明した。 自分の憧れだったAV女優が在籍している店がついに分かった。 この人は自分が高校時代からお世話になってた人だが,もうAVの方はとっくに引退していた。2008年くらいには引退してたと思…

倉持由香がめちゃめちゃいい人だった話【TOKYO旅行2日目】

今日は11時くらいに個室ビデオを出た。今日は特になにもすることがない日。で、3月1日にAV女優の初美沙希と鈴村あいりのサイン会がある。初美沙希はラムタラ上野店で12時からで,鈴村あいりはエムズアキバ店で17時から。当日DVD買っても問題ないとは思ったけ…

眠らない街TOKYOへリベンジの旅【TOKYO旅行初日】

東京へ来た。今日から3月4日まで滞在。 なぜ東京へ向かったかというと,最大の目的は3月3日にあるスカパーアダルト放送大賞を見に行くためだ。去年も見に行ったし今年も見に行くしかない。 しかし去年はまさか授賞式招待に当選するとは思ってなくて,当選し…

治験中で暇だからブログを更新してみる件

テスト期間やらなんやらで更新できてなかったから久々に更新。 とりあえず1月いっぱいで大学の後期期末が終わって大学1年目が終了した。 追再試受ける人は2月中旬から戦いがあるみたいだけど自分は単位を一切落としてないから2・3月はまるまるフリー。 で、2…

やっぱり泌尿器科にお世話になったほうがいいかもしれない件

やはりぺニぺニは死んでいるのだろうか。 しばらくは問題なく過ごせていたけれど、最近やたらチンカスが多い。 こんな事態は初めてだ。 性病なのだろうか…。しかしあなたの心とカラダは守れなくても自分の童貞はしっかり守ってる自分がなぜ性病にかからなけ…

冬休みが終わる件

2015年初ブログ。 前回の記事では泌尿器科行くかどうか悩んでたけど、結局自分のぺニぺニは快方に向かって泌尿器科にお世話にならずに済んだ。 ちなみに今日で冬休みが終わる。そして2週間後には後期期末に入る。 当初の予定だと冬休みは勉強漬けにする予定…

いよいよ人生初の泌尿器科にお世話になる時が近づいてきた話

最近ぺニぺニが痛い。茎の部分じゃなくて亀の頭の部分と皮の部分が痛い。 痛い部分を剥いてみると赤くなってる。 実はこの前ヘルスィーなお店に行ったのだが,その店に行ってから2~3日たってから症状が出てきた。性病なのだろうか。 グーグル先生に相談して…

なんか月間100PVを達成したらしい件

久々にログインしたら月間100PVを達成したとのこと。何かよくわかんないけどうれしい。でまぁ最近放置してたからまた書き始めようかと思いつつ特にネタのない日々でして。 このブログ観覧者のアクセスページは半分以上が「市川まさみ」に会ってきた時の記事…

一段落ついた件

上原亜衣のサイン会から色々あった。 まず一番の出来事として、ウイリアムヒルの引退を決意した。 破産した…。 通算の負けが89000円に達した。 ついに来るところまで来たからもう引退を決意する以外道がなかった。無念だ。 もう一つは、一緒に暮らしていたじ…

人生で大切なことはすべて上原亜衣が教えてくれた話

前日,上原亜衣のサイン会に参戦した。 上原亜衣がこっちの方に来るのは初めて。久しぶりの超大物女優の上陸。 AV界の中での有名どころは結構来てるが、上原亜衣級の超VIPが来るのはおそらく年に一回あるかないか。 3年前に麻美ゆまが来た時はすさまじい集…

浅草ロック座も自分も破産してしまった件

CSはなんとかソフトバンクが勝ってくれてよかったよかった。 CSから一夜明けた昨日、いままで勝敗予想しかしてなかったウイリアムヒルで初めてルーレットでもやってみた。 なんと3万円も儲けた。 湯水のようにお金が増えていった。一気にいままでの賭博のマ…

時代遅れのクライマックスシリーズ批判をしてみる件

今日はパ・リーグCS第5戦。 心境的にはソフトバンクに勝ってほしいからウイリアムヒルで日ハムの2点差勝利に賭けた。ソフトバンクに賭けたうえでソフトバンクが負けたらイラつくから,日ハムに賭けたのはドゥリーーーーームを掴むためというよりもソフトバン…

SODの女優さんじゃなくて社員さんの「市川まさみ」さんに会ってきた話

今日は1限が休みだったから全休。 中間試験に向けての勉強でもしようかと思ってたんだけど,昨日の夜ツイッターを見てみたらいつもAV女優のサイン会でお世話になってるお店が「金曜夕方ごろSOD営業企画部の『市川まさみ』さんが同行営業で来店!」という緊急…

結局眠らない街東京にリベンジに行かなかった話

朝から学校に行ったけどデリヘルのことで頭がいっぱいで授業なんて全く身に入らなかった。 予約の電話はちゃんとできるかとか,デリ嬢とどんなプレイをしようかとかしか考えてなかった。 夕方に授業が終わってすぐに家に帰ってHPを確認した。 金曜日の出勤予…

眠らない街東京へリベンジしに行こうとしている件

ブラザーの結婚式のため東京に行ってからまだ3週間もたってないうちにまた東京に行くことになるかも知れない。 7月2&3日に東京で惨敗したリベンジを果たすチャンスが巡ってきた(詳細は七夕のブログ参照 http://mackurimaro.hatenablog.com/entry/2014/07/07…

24歳になってしまった件

昨日は誕生日だった。ってこんなこと言ったら身バレの可能性が上がるけれどまぁいいだろう。 とにかく誕生日だった。といっても誕生日っぽいことを特にする予定もなく,まず昼に現在の大学のナカーマが入っているサークルの演奏会とやらを見に行った。 前大…

さようなら眠らない街東京

東京最終日は家族はハトバスツアーで朝から出発してたけど自分はハトバスツアーは興味ないから参加しなくてこの日は予定が入ってなかったから,昼にまた昨日のメンバーで昼飯を食うという用事が入ってちょうどよかった。 というわけで自分だけホテルに11時く…

上京して結婚式に出席したり新宿ニューアートでストリップ見に行ったりした話

27日はブラザーの結婚式。結婚式に出席するのはこれが人生で初めて。自分に結婚願望がゼロだから親族の結婚式に参加するのはこれが最初で最後ではなかろうか。 10時くらいに会場に向かった。式の開始前にまずは親族紹介的なのがあって新郎新婦の親族だけ一部…

上京して横浜スタジアムで胴上げを見た話

26日早朝に東京へ出発した。 どうせスカイマークだろと思いきやまさかのJALだった。最近はジェットスターオンリーだけど,LCC登場以前は飛行機はスカイマークオンリーで,おそらくJALは人生初じゃないだろうか。 12時くらいに羽田について,1時間くらいバス…

結婚式は公欠にならなかった件

明日からブラザーの結婚式のために上京する。式は土曜日だから前日の金曜日に上京。 ただ,最悪なのが金曜の朝出発の便で上京することになってて,一限の有機化学の授業を欠席しなければならない。家族で行くから飛行機とか宿の手配は全部親がしてるせいでこ…

後期が始まった件

先週の火曜から後期が始まって今日でやっと1週目が終了した。 後期からクラス替えがあった。前期は入学前にやった学力調査試験の結果で成績順に松竹梅に分けられたけど,後期は前期の成績結果によってまた成績順に振り分けられた。自分は相変わらず松クラス…