旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

中間試験の結果が出た件

中間試験3教科の結果が出た。

 

専門科目は92点だった。まぁ個人的にはまずまずかと思いきやなんと90点以上が40人もいる事態。さらに80点台も40人ほどいる。ちなみに最低点13点もいたり当然赤点以下も結構な数がいるため平均は67点ほど。しかし,なんというか意外と敵は手ごわいというか,そんなに点とってるやつがいるなんてFランも侮るなかれといった感じか。教授曰くこんなに優秀な成績なのはいままでなかったらしいけれども。

 

基礎科目2教科はまぁぼちぼち。化学が全然点数的に振るわなかったけれど,周りの反応を見てると結構みんなできていないようで欠点が100人オーバーとか言う噂もある。

 

とまぁこんな感じで中間終了。

 

ダイエットの方は8時間ダイエットがなかなかの効果を発揮している気がする。

でも今日ブラジルマクダナー食ったし明日は焼肉パーリーがあるからまた激太りする模様。しかもプールが今日明日明後日休みだからそれも痛い。

今月末までにBMIを適性値までもっていきたいけど少し厳しいかもなぁ。