旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

プールに行ってきた件

久々にプールに行ってきた。

例のプールで男優として参加してきました。嘘。

市民プールに運動しに行ってきた。

先月末からダイエット初めて,最初の2週間は順調に2.5キロほどやせたものの足をけがしてから走れなくなって運動できなくなると全く痩せなくなった。

基本的に食事制限は毎日してて1日の摂取カロリーは常に1200前後にしてるんだけど,食事制限だけじゃ痩せるのに限界がある。昔は制限するだけでそこそこ痩せていったんだけどなぁ。今は代謝もめちゃめちゃ落ちたからか知らないけど食事制限に運動もプラスしないと痩せそうにない。

で,まぁまだ足は痛いけど何もしないままでも仕方ないからプールに行くことにした。

市民プールはチャリで10分くらいの距離にある。けどめっきりいってなくて多分小学生の時以来だと思う。

料金は2時間320円+ロッカー代30円の計350円。安いけど仮に毎日行くとなるといっそのことコナミのスポーツクラブにでも行った方がいいのかなって気もする。まぁどうせ毎日行かないからいいけど。

更衣室に入ったら,幼女がいた。父親ときてて仕方なく男性更衣室で着替えてるのだろうか。

ちなみに昨日は高校時代の友人と銭湯に行ったけど,そこでも幼女が男湯に入っていた。

二日連続で児童ポルノを見てしまったことになるけど,いかんせん幼女の裸見ても全然発情しない。

プールに行くと土曜ってこともあってか小学生軍団が多くいた。

自分は久々のプールだからまずじーさんばーさんしかいない遊歩コースでずっと歩いてた。多分1時間くらい歩いてた。

さすがに飽きてきたからロングコースに行って泳いでみた。息継ぎが下手くそすぎて距離の半分くらいで止まってしまった。

まぁでも久々に泳ぐと思いの他楽しかった気がする。

2時間たって脱衣所に戻るとまた幼女が…。意外とこういうケースって多いんだな。

なんとか視線をそらしてしてササっと着替えてから出て家に帰った。

また明日も行こうかな。