旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

倉持由香がめちゃめちゃいい人だった話【TOKYO旅行2日目】

今日は11時くらいに個室ビデオを出た。今日は特になにもすることがない日。で、3月1日にAV女優の初美沙希と鈴村あいりのサイン会がある。初美沙希はラムタラ上野店で12時からで,鈴村あいりはエムズアキバ店で17時から。当日DVD買っても問題ないとは思ったけど定員オーバーになる可能性もなきにしもあらずということで、暇だし今日のうちに買っておくことにした。

初美沙希のサイン会はなんとしても確保しておきたかったから先に上野に行ってDVDを買った。そしてアキバへ逆戻り。

で、ツイッター見てたらなんと今日グラビアアイドルの倉持由香がアキバのeイヤホンっていうイヤホン専門店に3時に来ることが判明。倉持由香はお尻アピールをよくしていて有吉反省会にも出演経験のあるグラビアアイドル。せっかくだから見に行くことを決意。なんでもレイザーっていうメーカーの新品ヘッドホンを買った人先着20名は2ショットチェキが撮れるとのこと。

 値段を調べてみたら約8000円と高め。ちょっとこれは買えんかなぁと思ったけど,まぁ見る分にはタダだしってわけでeイヤホンにいった。

店の中に入ったら平日の昼間にもかかわらずいっぱい客がいた。さすが倉持由香レベルだとこんくらいは人が来るんだなぁと思った。

で、いよいよ3時になって倉持由香が登場。レイザーの新製品の試聴会ゲストということで来てて、視聴できる場所の前に立ってた。しかし、なぜかお客さんが全く倉持由香に近づいていってない。こんな大物がすぐ近くにいるのになんでだ!?と思ったが、どうやら自分が倉持由香目当てで来てるんだろうと思ってたこの多くの客はガチなイヤホンマニアたちだということに気付いた。

有名人の近くに行くのは緊張するが思い切って近づいて写真を頼んだら快く応じてくれた。とてもいい人だった。

f:id:mackurimaro:20150227135742j:plain

 

で、レイザーの試聴を勧めてくれて、レイザーのイヤホンを聴いてみた。

 ヘッドホンはこの前新調したけどイヤホンは今までゴミみたいなのしか使ってなかったし,倉持さんがめちゃめちゃ説明してくれてるし、まぁ2ショットとれるせっかくの機会だし結局買うことにした。なんと自分が購入者第一号になってしまった。

試聴会は4時まであってその後2ショットチェキ撮影が地下1階であるとのこと(この店は4階)。で4時になって倉持さんとその他購入者と1階へ移動。その最中も普通にしゃべってくれててすごくいい気分だった。テレビに出てるほどの有名人と話したのはこれが人生で初めてだと思う。ちなみに「どんくらい売れましたか?」って聞いたら「4つくらいかな~。でもゼロ覚悟してたから良かった!」とのこと。

地下1階でチェキ撮影してもらう時、せっかくだからチェキより自分が新しく買ったカメラSX60HSで撮りたいなと思ったから「チェキじゃなくてこのカメラで撮ってもらってもいいですか?」って聞いたらなんとカメラとチェキの両方で撮ってくれるというスーパーサービスをしてもらった。そしてAV女優のサイン会の為に色紙を持ってきてたから、「色紙にサインしてもらっていいですか?」って聞いたらそれにも快く応じてくれた。本当にすごくいい人だった。

ちなみにその時店員さんに「普段から色紙持ち歩いてるんですか?」って聞かれてしまって,「えーっとですね、今度サイン会がありまして」と答えたら「え~、そうなんですか!ちなみに誰のですか?」って聞かれたから「え~っと、恥ずかしながらアダルトの方でして…」と答えてしまってちょっと恥ずかしかった。

 

f:id:mackurimaro:20150227152054j:plain

 

倉持さんとおわかれした後はエムズアキバでDVDを購入。

その後東京に来た目的の一つであるデリーの予約の電話。ちゃんと予約がどれた。

幸せの絶頂。明日の19時に予約したから明日1時間前になったら電話かけてくれとのこと。

その後は新宿へ行って宿探しして今日は個室ビデオ店じゃなくネカフェにすることにした。

全く何も予定がなかった日だったけどすごく充実した一日になった。