旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

サイン会はしごした件【TOKYO旅行4日目】

先輩のおうちで目覚めてまず初美沙希のサイン会がある上野へ。

結構時間ギリギリについた。ついたら20人くらいは並んでたかな。

いよいよ自分の番になった。ナマの初美沙希はとてもかわいかった。

しかも下着姿。超興奮。サイン書いてもらって写真撮影。

f:id:mackurimaro:20150301125929j:plain

初美沙希はスカパーアダルト放送大賞にもノミネートされてる。女優賞は初美沙希が有力だと読んでいる。なんとしても女優賞受賞してほしい。

 

サイン会の後,今日帰るG氏と池袋で会ってサヨナラしてから鈴村あいりのサイン会へアキバへ。大人のデパートエムズアキバに行ったものの,いったいどこでサイン会が行われるのか分からなかった。で、よくよく店に張ってある告知を見るとなんとサイン会会場は全く別の場所に設けられてるとのこと。

それに気づいたのが10分前だったから急いでその会場へ向かった。

そしたら衝撃的だった。今まで参加したどのサイン会よりも多くの野郎共が襲来していた。おそらく150人はいただろう。鈴村あいりの人気ぶりが分かった。

サイン会開始時の鈴村あいりのあいさつが全く聞き取れないほど小さな声だった。とてもシャイガール。基本TVや雑誌の取材を断ってるというのはそういう理由もあるのかな。本来だったらいろいろな賞を受賞してもおかしくないレベルだからきっとスカパーアダルト大賞のノミネートも断ったんだろうな。

で、17時開始だったけどなんと3時間も待たされた。こんなサイン会は初めてだ。

しかし鈴村あいりにあえて本当に良かった嬉しくて嬉しくて言葉にできない。

 

f:id:mackurimaro:20150301175833j:plain

 

夜はサークルの先輩かつ学部での先輩でもあるお方の家に泊めてもらった。今日も宿泊代が浮いて助かった。