旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

天国と地獄を見た件【TOKYO旅行3日目】

昨日の夜ネカフェでネットをいじってたらとんでもないことが判明した。

自分の憧れだったAV女優が在籍している店がついに分かった。

この人は自分が高校時代からお世話になってた人だが,もうAVの方はとっくに引退していた。2008年くらいには引退してたと思う。2009~10年には泡姫として働いていて,その時は在籍店もAV女優として全面的に売り出していたから情報は容易に収集できた。

その時もいつか行きたいと思ってたがしかしその店を辞めてからどこの店に行ったか全く情報が入ってこなくなった。ちょくちょく調べていたが一向に情報は入ってこない。気づけば5年の歳月がたっていた。おそらくもう泡姫も引退したのかもしれない。ほとんど諦めていたのだが、たまたま調べてたら吉原の某高級店に在籍してるとの情報が某掲示板で発見された。とりあえずその店のHPで確認。顔出しされてないが面影は充分にある。そしてなんとその嬢の出勤が3月3日。アダルト放送大賞の日だか出勤時間帯からして店に行った後でも授賞式には充分間に合う。まだ確証は持てなかったがでもここでチャンスを逃してはならないからとにかく店に行く決意をした。

で、その子が店の写メ日記的なのやってるからちょっと覗いてみた。そこで確信した。顔にモザイクはかかってたがこれは間違いなくあの人だという画像があった。間違いない。

とにかく予約をしなければならなかったが予約は前日からとなってる。しかしよく見るとメルマガ会員は1週間前からいいということだから速攻メルマガ会員になった。

予約は朝8時からということだったので今日起きて速攻予約した。で、予約完了。まさに天国だった。

今日の19時からデリーがあるが,そっから3月3日まではまぁ体力も回復してるしまさにジャストタイミングな日程だった。

 

ちなみに今日は前大学のサークルの同期G氏と会う約束をしていた。12時に会う予定だったけどなんか寝坊したらしくて16時になるとのこと。

暇だからとりあえず新宿のヤマダ電機で休憩していた。

そしたら一本の電話がかかってきた。今日お世話になるデリー店からだった。

嫌な予感がした。前回失敗してるからまさか今回もかと思って電話に出た。

 

予約した嬢が女の子の日で来れない…

 

一気に地獄におとされてしまった。しばらく立ち直れずにヤマダ電機の椅子で呆然としていた。立ち直れないまま気づけば16時になってG氏と再会。

今日は前大学サークルの先輩で今東京で芸人やってる先輩のライブがあって,G氏はそれに行く予定で自分はデリーがあるから行けなかったけど行けることになったので急遽行くことにした。

ライブ会場でさらにサークル仲間と再会して,その後の飲みでもさらにサークル時代の仲間と再会して、デリーには行けなかったけどなかなか充実した日だった。

夜はその芸人の先輩が家に泊めて下さった。ネカフェ代が節約できて本当に助かった。