旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

治験中で暇だからブログを更新してみる件

テスト期間やらなんやらで更新できてなかったから久々に更新。

とりあえず1月いっぱいで大学の後期期末が終わって大学1年目が終了した。

追再試受ける人は2月中旬から戦いがあるみたいだけど自分は単位を一切落としてないから2・3月はまるまるフリー。

で、2月は5から9まで家族でワイハー旅行に行ってきた。母方の82歳のばーちゃんがまだ海外に行ったことがないらしくて行きたがってたから家族で行くことになった。

ワイハーはとても楽しかった。

f:id:mackurimaro:20150206040344j:plain

f:id:mackurimaro:20150206050140j:plain

f:id:mackurimaro:20150207105038j:plain

f:id:mackurimaro:20150208090458j:plain

f:id:mackurimaro:20150209050302j:plain

 

ワイハーから帰国後翌日に即健康診断。治験はBMI制限があるからワイハーで確実に太った分が大丈夫か心配だったけど問題なくクリアできた。

で15~19まで治験入院。今三日目。二日目が投薬日で留置針一日中付けてて血取られまくりでめんどいけれどそれがすぎたら後はただボケーと一日過ごせばいいから楽。

ちなみに今回の治験はそれで終わりではなく3月8~12にも入院しなければならない。

 

春休みの予定はあと2月21・22に高校時代の仲間とプロ野球のキャンプ見に行く予定。

で,26日から3月4日まで眠らない街TOKYOへリベンジ。

3月中旬に高校時代の仲間と卒業旅行でコリアンに行く予定。なお卒業旅行と言ってもわたくしは大学も童貞も卒業してなくて大学はあと5年も学校に通わなければならない。童貞卒業は何年後になるかわからない。気づけば魔法使いになっているかもしれない。時間は刻一刻と迫っている。