旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

眠らない街TOKYOへリベンジの旅【TOKYO旅行初日】

東京へ来た。今日から3月4日まで滞在。

なぜ東京へ向かったかというと,最大の目的は3月3日にあるスカパーアダルト放送大賞を見に行くためだ。去年も見に行ったし今年も見に行くしかない。

しかし去年はまさか授賞式招待に当選するとは思ってなくて,当選してからジェットスターの手配をしたためLCCの割に高くついてしまった。

今年は当選するかしないか全く分からなかったが,当選すると信じてまず飛行機の手配から先にした。フライデーセールを一か月前から予約したため往復の交通費が8000円ほどで済んだ。だから最悪当選しなくても春休みの暇つぶしとしての東京旅行にすればいいやというくらいの感覚だった。そしてせっかく東京に行くなら、前回失敗したオキニのデリー嬢とプレイしたい。しかし一か月も前から出勤予定はわからない。というわけで出勤日と東京滞在期間が被るように長めに滞在することにした。そのため2月26~3月4と一週間も東京にいなければならないことになってしまった。

しかし結果的にこの賭けは大成功だった。治験から帰った日の郵便ポストの中にアダルト放送大賞授賞式招待券がスカパーから送られてきていた。これでまず東京に行く目的がちゃんと確立された。さらにデリー嬢の出勤が2月28日という情報。アダルト放送大賞も見れてオキニのデリー嬢と濃厚なプレイもできることになった。

というわけで今回は眠らない街TOKYOへリベンジを果たせそうな予感がプンプンしている。

 

今日は成田について高速バスで東京駅へ。東京駅にあった「ALPS」という

f:id:mackurimaro:20150226173537j:plain

290円のカレー屋さんで晩飯を食った。

f:id:mackurimaro:20150226173526j:plain

f:id:mackurimaro:20150226172643j:plain

 

その後宿を求めてアキバに行った。いつもならネカフェだが今回は個室ビデオ店にすることにした。最近いびきがうるさいとよく言われるから、個室ビデオ店ならネカフェより防音してくれるだろうということでアキバのビデオ店金太郎に入った。

しかしここでミスったのがこの店は隣の部屋と上部に隙間があって防音性がなかった。そしてさらに最悪なことに隣の奴のテレフォンセックスや喘ぎ声がうるさすぎた。この先どうなるか不安だ。