旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

ストリップの聖地浅草ロック座に行った話【TOKYO旅行5日目】

今日は特に何もする予定がなかった。

何もすることがない場合はたいていテレビ局に行くから日テレに行ってみた。

郡司アナかわいい。

f:id:mackurimaro:20150302123434j:plain

 

日テレでは笑点グッズ買った。

その後はTBSに行った。ビートたけしとマツコに会ってきた。

f:id:mackurimaro:20150302140548j:plain

f:id:mackurimaro:20150302141505j:plain

 

なんかカップヌードルブースとかいうのがあったからそこで昼飯を食うことにした。

昼飯と言っても3時くらいになってたし、しかも平日だからガラッガラで誰もいなかった。ちなみに食ったのはチーズポタージュヌードル。

f:id:mackurimaro:20150302141930j:plain

 

その後は明日行く店が浅草近くにあるから浅草に行った。

浅草と言えばやはり浅草ロック座である。

今日ロック座に行く予定は全くなかったけどこれも何かの運命である。ロック座でストリップ鑑賞をすることにした。

f:id:mackurimaro:20150302203038j:plain

 

【この日の香盤】

1.ai

2.小宮山せりな(藤咲・有沢)

3.藤咲茉莉花

4.白石美咲

5.有沢りさ

6.藤月ちはる

7.真白希実

 

浅草ロック座はさすがストリップの聖地だけあって突出していた。もうこれは性風俗産業ではなく完全に芸術の域に達している。

あと、バックダンサーがいることも衝撃だった。バックダンサーのいる劇場なんてここくらいなもんだろう。

そしてこのロック座,ありがたいことに5階にネカフェ,6階にネットルームが営業していた。ネカフェとネットルームの違いはネットルームがより宿泊に特化している感じ。ネットルームは漫画とドリンクバーはないけどネカフェより少し広い部屋で完全個室でPCが使えて値段はネカフェとそんなに変わらないからありがたい。

というわけで本日はここで宿泊。