旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

早速授業があった件

今日から授業。実にダルい。

時間割見る限り毎日1限からある。単位認定されれば2限からの日も増えるけど。

1限は9時開始で,通学時間で原付で20分ほどかかるから遅くとも8時20分くらいにでることになる。今日は余裕持って8時に出た。まぁそういうことだから7時過ぎには起きなきゃいけない。だから眠い。

今日も1限で少し眠ってしまった。自分は他の学生と違って背水の陣で授業に挑まなければいけないから寝れる場合じゃないんだけどね。やっぱ早く寝なきゃだめだ。

しかし自分はこれ昔からの悩みなんだけど寝ようと思ってもすぐ寝付けない。布団に入って2時間寝れないとかざらにある。すぐ眠りにつける方法誰か教えてくだしゃい。

今日は2限までだから12時過ぎに大学終了。

そん後は家に帰ってオボちゃんの会見鑑賞。

なんか少しやせてエロさが増してかわいくなってたね。未亡人や団地妻のような妖艶さが出てた。

会見内容についてはよくわからんが,なんかもう完全にワイドショーのネタにしかなってないってのがなんだかなぁって感じ。

 

今日はネッテラーの残高がなくなってきたから,楽天銀行に1万円振り込んでネッテラーに送金した。

反映するのに時間かかったせいで今日は野球賭博はしてない。

でも今日の予想は難しかったからしなくて正解かな。さすがにセドンの15奪三振は予想できんかった。

 

明日も授業は昼までだから少し楽。授業中に寝らんようにしよ。