旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

サイン会に行ってきた件

今日は某熟女AV女優さんのサイン会に行ってきた。

何もすることがないGWにおいてこれがおそらく唯一のイベントかもしれない。

AV女優のサイン会は去年の11月に北条麻妃のサイン会に行って以来だからおそらく約半年ぶり。

前の大学いたときは一人暮らししてた場所とサイン会会場が比較的近くて原付20分くらい飛ばせばついたからよく行ってたんだけど,ここ最近は停滞気味。まぁめぼしい女優があまり来なくなったってのもあるけど。

ただ昔はとにかくサイン会開催されたら誰之構わず行ってた気がする。なんか女優と触れ合うよりもただサイン会に行くことが目的になってたように思う。

そのおかげでAV女優のサイン色紙結構集まったものの,「このサイン誰のだっけ?」みたいなパターンもよくある。

まぁサイン会行くにしても金がかかるから(参加条件としてDVD1枚購入が普通)今ぐらいの頻度がお財布的にちょうどいいのかもしれないけど。

 

自宅からサイン会のある店まで約12キロあるけど,運動の一環として今日は自転車で行った。

店についたらいつものサイン会常連さんっぽい人の姿がちらほら。

参加者はだいたい15人前後。また自分が一番最年少者だった。だいたいどのサイン会行ってもこうなんだけど,一人だけ浮いてる感じで未だにこのシチュエーションにはなれない。そのうちおっさんになるからいずれは染まっていくんだろうけど。

 

で、AV女優さん登場してサイン会開始。

やっぱり生で見る女優は動画よりも綺麗。北条麻妃の時にも感じたけど生で見るとオーラが凄いね。

しかも今日すごかったのは参加者全員に女優の脱ぎたてパンティがプレゼントされたこと。女優の脱ぎたてパンティなんてDVD4枚購入特典でもらえるレベルなのに。いいお宝がもらえた。

そして水着姿がすごくエロかった。乳のハリが素晴らしくてずっと勃起してしまった。

まぁそんなこんなで幸せな時間を過ごせた。

そしてGWの唯一のイベントが終わってしまった。

明日明後日何しよう。