旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

GWに何もすることがない件

一昨日に単位認定の結果が通知されてきた。

1年の間は合計14単位認められた。

これによって水曜から金曜まで1日1コマだけ出席すればいいことになったからだいぶ楽だ。

認められるだろうと思ったのはだいたい認められたものの,心理学だけ認められなかった。前の大学で教育心理学の単位とったんだけど,講義名こそ教育心理学なものの内容は心理学の全域をカバーした内容でしかもめちゃめちゃめんどい科目だったから認めてほしかったんだけどね。認められたら全休だったし。

で,単位認定されたおかげで金曜日は1限だけ出席して終了。そっからゴールデンウィーク開始。

とはいうもののゴールデンウィーク行くところが全くない。

行くとこもなければお金もない。ウイリアムヒルに4000円全力投球して惨敗したせいでいよいよ賭博借金が1万にリーチ掛ってしまった。

もしこれが+1万とかだったら東京にでも行けたんだが。。。

もしもっと早く単位認定の事が分かっていればどの授業行かなくていいかわかってたからLCCで金曜の昼便乗って水曜の朝便で帰ってくることもできたんだけど。

GWは結局どこも行かずに終わりそう。予定として今日は山大医学部の人とキャッチボールする。明日はAV女優のサイン会に行ってくる。

 

そして今日明日でウイリアムヒルフリーベットドリームが起きてくれることを願う。