旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

さようなら日曜日,月曜日マジファック

明日からまた大学が始まる。

明日は健康診断やら履修登録やらやるらしい。明後日が入学式。

てか入学式前に履修登録って早くないだろうか。

選択科目も明日までに決めなきゃいけない。しかも一度決めたら変更不可だから頼りになるのがシラバスしかない。これは賭けに近い。

賭けと言えば野球賭博の話。

昨日マー君が勝ってくれたおかげでだいぶ盛り返すことができた。

 

~今日の野球賭博結果~

【Game Lines】

●日vsロ○→×

●ソvs楽○→×

●横vs広○→×

●巨vs中○→×

【1st Inning Winner】

0横vs広0→◎

1日vsロ1→◎

0巨vs中0→◎

 

まさかの勝敗予想全敗。もう野球賭博から足を洗おうかって気にもなってしまった。

横浜のオッズが3.1倍だからわずかな可能性に賭けてみたら,めちゃくちゃいい試合してくれたのにもかかわらず完封負け。横浜が1失点に抑えるという奇跡を演じてくれたのにもったいない。

デーゲームでまけまくって失った金を回収するためにナイターの巨人戦にはかなり多めの金を賭けたから絶対勝ってほしかったけど負けてしまった。

最後の追い上げは凄かったけどなぁ。最終バッターの村田の打球は惜しかった。ハマスタなら確実にサヨナラホームランだっただろうに。

一方で1st Inning Winnerは全部当てた。

これは1回表裏の点数での勝敗予想の賭け。当然0対0のタイの確率が高いから全部タイで賭けた。けど少額投資だったからあまり金にならず。

でもゲーム勝敗予想よりは1回だけの方が当てやすいからこっちに極力投資するのもありかな。

 

明日は大学に自転車で行ってみようと思う。

今日は11時には寝よ。