旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

東京から帰ってきた件【最終日編】

広島のネカフェに5時くらいに起床。

路面電車で広島駅へ行ってまず朝マクダナーで100円マックを食って腹ごしらえ。

東京から広島まで行った昨日は土産買う暇すらなかったから駅で紅葉マンじゅうと広島限定おたふくソース購入。

この日は山口のドラッグストアで務めてる大学時代のサークルの先輩に会いに湯田温泉が最寄りのドラッグストア(といっても1キロ離れてる)行く予定だった。

しかし広島から山口までが意外と遠い。距離短いくせにおそらく3時間ぐらいかかって何気に青春18切符一の最長乗車時間だったと思う。

湯田についたのは10時。そっから歩いてドラッグストアに行ったら先輩が働いてた。

ちょいとおしゃべりして,そこでアイスとプリッツ買って駅へUターン。

そっから実家に戻ろうとしたら親から電話がかかって,湯田温泉近くにばあちゃん(母方の)が入院してるから行って来いつわれて見舞いに。

元気そうだったけど少しやつれてた。やつれてたのは病院食全く食ってなかったみたいだ。

お小遣いいただきました。

そっからまた駅に戻り,電車に揺られて帰りついたのは午後6時くらい。

スカパーアダルト放送大賞によって急遽行くことになった東京の旅もこれで終了。

 

東京はいつ行っても人は多いし地下鉄わけわからんしで疲れるだけあんまいいイメージないまま終わるんだけど,今回ばかりは充実感がハンパない。

ハッピーアワーシアター見るためだけでもいいから今度また東京に行くと決めた。