旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

サゲマンな件

ことごとくギャンブルに負けだしてきた。

バルサvsグラナダは99%バルサが勝つと言われたから賭けてみたらなんと負けてしまった。オッズ的にもグラナダが11倍ぐらいだからこりゃ勝つだろうと余裕綽々でいたんだけど。。。

そして今日の朝,レンジャーズvsアストロズでレンジャーズに賭けたらなんとこちらも負けてしまった。

この前ヤンキースvsアストロズヤンキースに賭けたときもアストロズにやられたがまたしてもアストロズにやられるとは。。。

8回に1点差に迫って9回に追いついたにもかかわらず負けるとストレスがたまる。相手の好守で点が入らなかったり3塁盗塁失敗とかで嫌になる。

そして今日さらに巨人vs阪神で巨人に賭けたらこちらも負けてしまった。

さすがに阪神も巨人を3タテはせんだろうと思ってたんだけど。こっちも延長で負けた。賭けてて僅差で負けるとほんと後味悪い。

そして,負けてマイナスが増えると,マイナスの穴埋めのために次はより多くの金を賭けることになる。それでマイナスがなくなればいいんだけどここでも負けたら今度はさらに多くの金を賭けなければならない。そういうふうにスパイラルに陥って行くんだなと思うとちょっと怖い。

 

明日からまた大学。明日は本格的な化学の授業が始まる。

聞き逃さんようにちゃんと寝てから行こ。