旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

サゲチンすぎる件

結論から言うと賭博で負けまくりました。

ついにマイナス5500円まで膨らんだ。

今日はホーム77戦無敗で絶対勝つであろうと言われたチェルシーが最下位のチームに負けてしまった。相手チームのオッズ17倍でどう考えても負けるはずがないと言われる中負けてしまった。毎朝起きる度にベットした金がなくなっていくのにそろそろ堪えてきた。

 

賭博で負けた金を取り戻すためにはバイトをしなければならない,ということで今日はベネッセの採点バイトの採用試験を受けに行った。

サークル時代の仲間と一緒に受けに行った。彼らの学歴は旧帝大卒業だから採用されるだろうが,もう自分の現在の学歴はFランだから受かる見込みはなさそうだ。しかも試験も全く持ってできなかった。さすがに数学ももう忘れてしまってた。

ちなみに採用試験前後試験会場近くの競艇へ行った。ブックメーカーでは負けまくったけど競艇ではプラスでフィニッシュした。

 

明日からまた大学が始まる。

なんでも明日ついにどの科目の単位が認定されるかわかるから時間割が確定する。すかすかになることを願おう。