旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

浅草ロック座も自分も破産してしまった件

CSはなんとかソフトバンクが勝ってくれてよかったよかった。

 

CSから一夜明けた昨日、いままで勝敗予想しかしてなかったウイリアムヒルで初めてルーレットでもやってみた。

なんと3万円も儲けた。

湯水のようにお金が増えていった。一気にいままでの賭博のマイナスを帳消しにできた。

 

今朝も学校行く前ちょいとやったら2000円儲けた。

そして学校行ってもルーレットの事しか頭にない状態になってしまった。

速攻で家に帰ってまた開始。

昨日から最大プラス38000まで儲けられた。

しかし,14回連続黒とかいうありえない事態のせいで全額溶けた。

死にたくなった。

 

まぁでも終わったことは仕方ないからまた気持ち切り替えていくしかない。

 

今日は自分が破産した事なんかよりロック座が破綻してしまったことのほうが一大事だ。

破産という事はつぶれてしまうんだろうか。

 

自分はストリップファンではあるがまだ浅草ロック座には行ったことがない。

系列店の新宿ニューアートにはこの前行ったばかり。今度東京に行くときは浜劇(これもロック座系列)に行こうと思ってたんだけど,果たして大丈夫なのだろうか。

 

まぁストリップは斜陽産業だから遠からずこうなる日が来ることは覚悟していたんだけど,やっぱ辛いなぁ。