旧帝大中退Fラン薬学部生の日常

25歳Fラン薬学部生の日誌です。社会不適合者の日常をつらつらと綴って行こうと思います。

治験で一攫千金したけどマネーローストした話

8月28日から治験に参加してて入院してて今日やっと退院してきた。

5泊6日で,9月2日の昼に退院。

謝礼は76000円。まぁ拘束時間を考えたら時給800円程度だけど,でも拘束時間中に何してもいいから(●ナニーはできない)楽勝なバイトではある。

今回は約半年ぶりの参加なんだけど,今回は前回と入院先が違う。前回は都心部だったけど今回は人工島。

健康診断で体重制限はクリアしてたんだけど,四国旅行とかのせいで太り出したからまた直前にダイエットして体重を戻した状態で28日に入院。

入院日と二日目はすごくだるかった。とくに二日目は投薬日でいろいろ制限があるからほんとだるかった。でも3,4日目が何もないフリーな状態で,5日目は投薬日。

投薬日は相変わらずだるいんだけど,あと1日だけだってことでなんとか乗り切れた。

 

治験中何してもいいっつってもじゃあお前さん何やってんだと言われると、まぁ当然の如く野球賭博サッカー賭博にいそしんでおりました。

それでですね,昨日Bet365の残高一気にマネーローストしてしまいました。

ちょっと遊びすぎた。反省…。

 

今日やっと病院から出れて5日ぶりに吸った娑婆の空気は最高にうまかった。

入院中出来なかったシコシコドピュドピュをいっぱいやろうと思う。